スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デコボコ!
2011年06月08日 (水) | 編集 |
かれこれ8年?9年か?のお付き合いになるローズママさんちのワンコちゃんと、みいたま。

1168-5.jpg

左から、 みいちゃん たまちゃん
そして、アポロくん(エアデール) カプリくん(ジャックラッセル) ローズちゃん(ジャックラッセル)

デコボコで可愛いわぁ~♪

ローズちゃんちのお隣の公園、勝手に“ローズ公園(そのままや!)”って名づけてるんですが、時々遊びに行きます♪
この日は嬉しいことに、みんなに会えました^^

それぞれ仲良く楽しんでる中、たまちゃんだけは、雑草に紛れて隠れたり・・・最終的には ずーーーっと背中を向けて座っておりました


最近、お散歩の時 やたらと草を食べるんですが・・・新芽っておいしいのかしらん?

1168-2.jpg



みいちゃんなんて、寝転んだまま草を食べてはります。ぐーたらでしょー

1168-1.jpg



しつこく食べ続ける たまちゃんを、見守ってるんだけどね・・・ちゃっかり日陰なんだよねー みいちゃんってば^^

1168-3.jpg


ムシムシ暑かった今日、身体を冷やそうと溝に入った あの方・・・お水はありませんでした。残念!

1168-4.jpg


てか、お水なくて良かった! 晴れてるのに泥んこになってしまうとこやったわ。

これからはお散歩も暑さ対策が必要だね。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃ~ん、なんでそんなにおもろいん♪
水入ってないのわかるやろ?
そんな体勢とる前に(笑)

いいな~思う存分草食べられて!
こっちは放射性物質かかってるんとちゃうん?
水洗いした方がええかな~?
とか思いながら散歩してるしwww
関係なしに食べてはるけど!
2011/06/09(Thu) 16:20 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
こんばんは。この間はどうもどうもです。ころもち気に入ってくれて良かったです☆
たまちゃんの後ろ姿(笑)みいちゃんのなんで、ないたん??(笑)みたいな。少しの時間だったけど…楽しかったよ~。
↑写真のたまちゃん、一応浸かってるつもりなんかな?みいちゃんも寝ながら…って楽しいね!
写真集発売やね☆ニマッ☆   
2011/06/09(Thu) 20:28 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
☆菊ママ☆
関西犬の自覚が強いのか・・・いつもおもろい たまちゃんです。笑
つーか、そんな所へ入らないでほしいんですけど!

雑草を水洗いして食べさせる?笑
でも、笑い事じゃなく、静岡県のお茶の葉もダメだってテレビで見た・・・
こっちのスーパーも、節電なので薄暗いよ。

☆ローカポまま☆
もうね、たまちゃんの後ろ姿は定番です!
犬を見かけりゃ背を向けるってね。笑
みいちゃん、アポ君を気に入ったみたいで、あん時も“こっちへ来い”ってないてた時があって・・・
自分が行け!やんねぇ~。。ぐーたらなもんで。笑
2011/06/10(Fri) 18:07 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
きっと、涼しいのかも?
たまちゃん、かしこーい♪
2011/06/11(Sat) 17:39 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
みんなで仲良く並んでる、カ~ワイ~^^
たまちゃん、アポロくんとは近距離でも大丈夫なんですね。

みなみもお散歩中、よく草をヤケ食い気味に食べてはりますが・・・・
そういえば、放射能かあ・・・
考えたこともなかったけど、大丈夫なんですかね汗

たまちゃん、お水があるときはこの溝でいつも
涼んではるんですか?今回は~~残念!^^
2011/06/12(Sun) 17:54 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆Windyママ☆
きゃは^^かしこいかなぁ~^^

おチビちゃんとの暮らし、楽しそうですねー
今っていろんな事をどんどん吸収する時期だよね。
きっと、上手く育ててはるんやろな~
成長が楽しみですね^^

でね、我が家にマリノア薦めてくるのよ、、先生ってばさっ!

☆みなみはは☆
たまごさん、アポロくんの横で固まっておられます。笑

ヤケ食い気味!そうそうヤケ食い気味って言葉がピッタリ^^
うちもヤケ食い気味だ。笑

放射能、落ち着くときが来るのかな?やだね、、いつまでも続くと。

たま、基本的に溝は好き。お水に突かれるし、犬から隠れれるし。笑
2011/06/13(Mon) 21:02 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

