スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨降り
2011年05月27日 (金) | 編集 |
雨降りでお散歩に行かない日はお家で暴れる たま。

部屋中をアホ走りして、クッションを振り回し、ドッタンバッタンと背中を床に叩きつけひとりで柔道の受け身練習して、、、大変だ。

あまりにもひどい暴れっぷりに止めに入った次男、餌食になってしまいズボンを引っ張られ体当たりされ・・・笑

我が家、持ってるオモチャはボールにパットにフリスビーだけで、すべてお外で遊ぶものばかり。
なので、タオルをくくって即席ひっぱりっこオモチャを作ってあげました♪
たまちゃんの後ろへ引く力に普通に負けてる次男
みいちゃんも参戦して楽しくキャッキャ笑いながら3人で遊んではりました^^
(一番楽しそうだったのは次男かも!?笑)

良かった良かった♪ストレス発散できて^^


遊び終わってソファで寝転がってた次男。

そこへ割り込んできた たま。


凄い顔ですけど・・・いいの?

11528-1.jpg


すっぽり収まってて身動き取れず。冷蔵庫に近づいた長男を見るのも必死。てか見えてるの?笑

11528-2.jpg



そのまま2人で窮屈そうに寝てました!


この先もお家用のオモチャは買わないので、雨の日はタオルで遊んであげるか公園でビチャビチャになるか・・・

梅雨入りに怯えてる私です。笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~長男くんも次男くんも元気そうでよかったです~!
ククク…v-136たまちゃん…そのフィット感がいいのかも~。ちなみにうちのカプリの定位置は…足と足の間…もっと詳しく言うと…股間に顔を挟むのが好きですv-142
雨の日外で遊んだら~シャンプーするの?
ジャックやエアデールより早く乾きそうですが?どうなのぉ~~?
2011/05/28(Sat) 10:18 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
たまちゃん、ズルイー
こんな顔で笑いをとるなんてー
もぅ、カワイくて仕方ないですね^^
ねずみ色・・あっ、ブルー?のまつげも、カワイイ^^

やさしいおにいちゃんがいていいなあ
ウチには、遊ぼうとして押し倒されて転がって、
でも泣きもしない、変に忍耐強い妹しかいないので・・^^;
2011/05/30(Mon) 15:41 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆ローカポまま☆
ピットブルってね、ここで寝る!って決めたら何があってもそこで寝るのよーー
細かい事を気にしすぎない(しろよ!)そんな子が多い。笑

雨の日、あまりにも泥んこになったらシャンプーするよ。
毎日洗っても大丈夫なラファンシーズは手放せません!
知らんまに乾いているしv-218

エアデールって案外乾きにくそうやね。

☆みなみはは☆
えへへーおいしい顔やろ!笑
そうそう、まつげもねずみ色(笑)やねん^^

ななちゃん、忍耐強いんや。笑
でもこれからの子ども達って、その忍耐は凄く大切やと思うよ。
次男が中学生の時、“デブ”ってあだ名付けられた子がね、不登校になったっていうそんな時代ですから・・・

これから梅雨になったら大変だね~
みーちゃん、水たまりを知ってしまったからね~笑
ちなみに、たまちゃんは水たまりにスライディング派です。涙
2011/05/31(Tue) 08:13 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。