スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良からぬ計画?
2006年08月03日 (木) | 編集 |
最近の私は何故だかバタバタしている。
もぉリビングとベランダを何往復してるのか分からない・・・
お洗濯&お掃除が原因なんだけど。

午前中はセミの鳴き声がすごい!
ダラダラしている時はうるさくて嫌なんだけど、動いてる時って何となく心地いいんだよねぇ~。
ただ頑張ってるのに空回りってのが辛い・・・
キレイにしたはずのお玄関まわりが、いつの間にか土だらけ、葉っぱだらけに。
ピカピカに拭いた床があっと言う間にヒヅメのかけらだらけに(悲)。
結局またお掃除するハメになっちゃう・・・
もう!たまちゃん、じっとしなさぁ~~~い!!!

人が頑張ってるスキにみい&たまってば・・・
↓お台所をウロウロ・・・
83-1.jpg

↓そして何かボソボソ相談?してる??
83-2.jpg

↓おやつを発見した様子。
みいちゃん、“ブタ耳”大好きなんだよ、、カットしてあるの限定だけど(笑)
83-3.jpg

↓たま「ゲッ!みいちゃん大変!!ママに見られてる!!」
 みい「もうちょっと、もうちょっとで届くねんでぇ~」
83-4.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みい母さん、お久しぶりぴ-♪
このブログはいつも楽しんで見てま~す。

前回の日記もそうだけど、
今回のも4コマ漫画みたいで笑える~~~♪
あははぁ...す-ちゃんは登場しないんだぁ。

く-ぴ-達、暑いと訓練もなかなかだよぉ~。
涼しくなったら、一緒に訓練させてね?
みいちゃんパワ-を、く-ぴ-達に...!
2006/08/04(Fri) 08:46 | URL  | く-ぴ-ママ #5hdj4AiU[ 編集]
くーぴーママ☆
ブログ楽しんでくれてありがとね^^
すーちゃん、日中は会社出勤だから(笑)どうしてもみい&たまになっちゃうんだよ。
涼しくなったら、たまちゃんも会社出勤なんだけど。

今日、訓練だったんだけど、今年のみいちゃんは動くんだよ!!
また一緒に訓練したいねぇ~。

いつでも電話してね!
2006/08/04(Fri) 22:44 | URL  | FAT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
