スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・続  みいたま大阪城へ行く!
2011年05月17日 (火) | 編集 |
このシリーズ、しつこく続きます。笑

3回目の大阪城♪


到着後、たまちゃんのために走れる場所を探します。

そして、遊んだあとは、みいちゃんのために空いてるベンチを探します。

たま 「あっ!オラ見つけたぞっ」
みい 「たま~急いでーー!誰かに取られたら のんちゃん泣きましゅからね」

みいちゃんは、どんな時でも焦りません。笑

11516-2.jpg


休憩の時、みいちゃんは必ずベンチで、たまちゃんはその辺に転がってるのがパターン。

11516-3.jpg



十分、休憩して元気が戻っても決して焦ることはないので、どんどんたまちゃんとの距離があいてくの。これもパターン。

11516-5.jpg



お花見の時期は終わっても大阪城公園内は人でいっぱい。
みいたまに声を掛けてくれる人も多くて、それが女子会なら・・・きいちゃんは始終笑顔です。(ただのエロおやじだ!)

みいちゃん、モデルできるんちゃう?ってぐらい動かずカメラ目線。笑

11516-6.jpg

↑で、たまちゃんがリードを持たれてるその訳は・・・

すぐに乱入しちゃうのよ~~!危険危険!!そこら中の物を食べる勢いだからさっ。

11516-7.jpg

それにお姉さん達を舐めまくるんだから!

可愛い可愛いと言ってナデナデしてくれたお姉さん。
可愛い!って言ってくれたくせに、、たまちゃんの顔が目の前に来ると・・・
「たまちゃん ブッサイクやなぁ~~」と、大爆笑
ごめんごめんと言いながらも笑いは止まらず・・・

たま 「オラ、耳が悪くなったみてーだっ」

大阪のおもしろすぎるお姉ちゃん達とサヨナラして歩いていると、また違うBBQグループが、先に歩くたまちゃんのよだれかけを見て、「アンパンマンや!」続くみいちゃんを見て「わっ!キティちゃんや!」
そしてそして、、、「今の見た?アンパンマンとキティちゃんやったしー。アンパンマンの方、ブッサイクやったなぁーーー」

たまちゃん屈辱、またもやブサイク宣告!爆爆爆

 「オラ、やっぱ耳が調子わるいみてーだ・・・」


そんなこんなでやっとお城が見えてきたよん☆ こっちのコースは初めてです。

11516-4.jpg



可愛い汽車ポッポを発見したので、みいちゃんとパチリしようと思ったら・・・

たま 「待ってけろ~~~」 と、慌てて戻ってくる あの方。

11516-8.jpg


もうブサイクとは言わせないぞ!と必死に顔を作ってるみたいやけど、、

11516-9.jpg


たま、疲れるやろ。もっと力抜いていつもの顔に戻ったらぁ?

11516-10.jpg


うん、それでいい! そのブサイクなのが可愛いねんから♪(変な日本語)


このお方だって、猿みたいにブサイクだったって言うじゃない。

        11516-12.jpg

秀吉さーん、また会いに来ますねーー^^
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
大阪城~いいお散歩コースですよね!予備校が天満なので…前をよく通るんです。大阪城日曜日の早朝だったのでバードウオッチングされてる人が目につきました。でもっと人も少なかったです~。
お写真の所…よくわかりますよ。
お姉さん達にモテモテだったんですね。
万城目学さんのベストセラー小説「プリンセス・トヨトミ」知ってますか?映画化されましたけど、その試写会で、今週の月曜日大阪城が真っ赤になったんですよぉ~!!
そして最後になりましたが…スーちゃんのご冥福をお祈りします。スーちゃんの可愛いお顔はず~と忘れないよ☆
2011/05/18(Wed) 21:10 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
たまちゃん、ブサイクかなぁぁぁ~???
めっちゃカワイイお顔やと思うんやけど~。
“でへぇ~”のお顔なんて、たまりません。
みなみもよく、ブサイクだの顔だけ白くて変だの、
山羊に似ているだのいろいろ言われますが。

たまちゃんならいつでも乱入してほしい!
そしていくらでも舐めまくってほしい!
2011/05/19(Thu) 16:08 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
たまちゃん、ブサイクかなぁぁぁ~???
めっちゃカワイイお顔やと思うんやけど~。
“でへぇ~”のお顔なんて、たまりません。
みなみもよく、ブサイクだの顔だけ白くて変だの、
山羊に似ているだのいろいろ言われますが。

それにしてもこれだけいっぱいの人がいて、
全然興奮しないいつも通りの二人って、やっぱりスゴイ!
2011/05/19(Thu) 16:10 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆ローカポまま☆
見た!見た!アポロ&大阪城^^
エアデールってどんなときでも絵になるよなーって思ったです。
その小説は知ってるけど、大阪城が真っ赤になってるのは知らなかったです。。見たかったな。

お姉ちゃん、予備校生なんですね!
偉いわぁ~本当に偉い!
夢を諦めず、、チャレンジするその精神、大好きだわ^^
きっといいお医者さんになるよ~

そして、今まで気にかけてくれてありがとうです。
あんな性格だったから犬友達には苦労したけど、
アビレオさんを通じて知り合った仲間とのあの時間は一生の宝物です。
ありがとうございました。

☆みなみはは☆
いやぁ~~~可愛いとは・・・・言えないよ。。笑
結構なコワ面だし。。
しかし、、ブサイク2連発には笑ったわ^^

みなみちゃんはとっても可愛いやん!
ちょっと山羊には爆笑したけどねー
みいちゃんは昔、ロバって言われて事がある・・・

たまちゃんは変な興奮してるけど、、みいちゃんはどこでもみいちゃんなので・・笑

大阪城、意外と楽しいよ!行ってみて!

楽しい思い出はいくらあってもいいと思うから^^
2011/05/20(Fri) 19:22 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

