スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうね、ハイパー
2011年05月12日 (木) | 編集 |
昨日の朝、タッズ母から電話がありました。

泣きじゃくって何を言ってるのかよく分からなかったけど、かすかに聞き取れた「ハイパーが死んじゃった・・・」

その瞬間、涙があふれ出し止まらなかった。

そんなのやだ。うそだ。信じない。


母は泣きながら、ハイパーがかわいそう、ハイパーに申し訳ないと何度も何度も繰り返し言ってました。

日頃から「ハイパーかわいいよ」と言ってた母。
いつでもハイパーの笑い話を教えてくれた母。

誤らなくても、ハイパーはすべて分かってくれてるから大丈夫だよ。


思い出すなぁ、文句なしにカッコ良かった“タッズ”貴公子のような“コブラ”そして何故か憎めない“ハイパー”のチャンピオントリオ。
みんなみんないい仔だったけど、私達はとにかくハイパーが大好きでした。

丸い目、でかい顔、短い足に短いマズル。
永遠のヤンチャ坊主で、いちびりで、卑怯な手を使っての仕返し・・・
何もかもが魅力的だったハイパー。

11512-5.jpg

絶対にハイパーの仔がいい!その念願叶って我が家にやってきたのは、みいちゃん。

ハイパーとうちゃん&みいちゃん

11512-1.jpg


もしかしたら・・・娘より足短い???

11512-8.jpg



相変わらずのハイパー好きな私達のもとにまたまたハイパーっ子がやってきた!

フェイさんとの間に産まれた“たまご”


ハイパー、覚えてるかなぁ?
お誕生日会だった あの日、、あなたに近づくのが怖いとダダをこねたんだよ。
父にむりやり引っ張られ・・・笑

11512-6.jpg

横に並んだ時だって、絶対にあなたの顔を見ようとせず、、笑

11512-2.jpg

ツーショットがなかなか撮れず、仕方なく父に顔を持たれてた弱虫、あなたの息子です。

11512-3.jpg



あっ!フェイ母さんとラブラブだ^^

11512-4.jpg


この日は楽しかったね。
それぞれ個性が強いこの仔達、みーんなあなたの子供ですよ~

11512-11.jpg

懐かしいなーって泣きながら画像見てたら、こんな自分を発見

11512-7.jpg

確か・・・みんな笑ってるだけで誰も助けてくれなかった記憶があるんですが・・・



ハイパー、見てましたか?
あなたの仔は今日も泥んこになって遊びましたよー。

11512-10.jpg

ハイパー、あなたがいたからこそ、この仔達に出逢えました。

あなたのように立派ではないけれど、あなたの血を受け継いだ事は誇りです。

そして、心から感謝しています。



以前、作ったお誕生日画像を何度も繰り返し見ては、あなたの面影を見つけて嬉しくなり、そして悲しくなり・・・






あなたの仔、もっともっと幸せに育てるから、、お空から毎日見ていて下さいね。

あっ、出来るなら・・・みいちゃんに少しの知恵と、意気地なしなたまちゃんに少しの勇気を送ってやってください。笑


それと、、申し訳ないけど・・・ガウガウだった我が家のあの仔、友達もいてないし、きっとその辺をウロウロしてるはずだから、、一緒にいてやってくださいな。



  
   大好きなハイパー  安らかに。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もう1週間がたとうかというのに
まだメソメソしている菊ママで~~す^^
亡くなるときも一人じゃなかったし
ハイパーの顔見ることできたし
いっぱいのひとに見守られて埋葬されたようだし
もう泣きまへん!
涙も後悔も封印します
いっぱいハイパーの写真
りょうちゃんありがとう!
2011/05/16(Mon) 15:35 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆菊ママ☆
私もまたメソメソがよみがえってきたよ・・・
最近、菊ママ化してきたみたい。笑

ハイパーはほんとに凄く凄ーく魅力的だったよね。
改めて見ると、やっぱり菊ちゃんはハイパーに似てると思ったわぁ。
足の長さとか・・・(逃)

ハイパー、みいちゃんとたまちゃんをありがとう。
心からそう思う毎日です。
2011/05/17(Tue) 17:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

