--年--月--日 (--) | 編集 |
山遊び♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |
お山のドッグラン、我が家から歩いて15分ぐらいです。
自然いーっぱいでランも確か8コぐらいある!
今日はどんな仔が遊んでるのかなーーって見てたらね・・・
なんと!ピットブル発見!!!
しかもタッズファミリーさんでしたぁ~♪ こんな事ってあるのね。


         いぶきくん

1158-1.jpg


         ラブ&ピースくん

1158-2.jpg


よく来るんだってー!しかも1日いてて1頭600円、2頭1000円って聞いてビックリ。激安やん!

いっぱいおしゃべりして、ラブ&ピースママがずっこけるのも見て(笑)楽しいひと時を満喫♪

ランの外から、みいちゃんたまちゃんは・・・

1158-3.jpg


退屈そうだし、そろそろ行きますか?

うち、こんなにいいドッグランがあるのに1度も入った事ないのです。
だってね、すぐ上に本当のお山があるから。0円だし。(せこっ!)

どーぞ走ってくだされ。





喉が渇いても山のお水があるから大丈夫!便利な無料ドッグラン。笑

お水飲み場だって楽しいらしくってはしゃぐみいちゃん。



あーぁ・・・みいちゃん泥んこだよ。。

1158-6.jpg

帰りにドッグランを覗いたけど、いぶきくん達の姿はなく、、もう帰っちゃったねーってきいちゃんと話していたら・・・
違うランで発見!まだおったしー

(↓たまちゃんもノーリードですがドッグラン外です)
1158-8.jpg

みいちゃん、柵を飛び越えそうな勢い。
みい「ピースくんがおいで~って言うてるねん」
こらこら、お金払ってませんからーー

1158-7.jpg


楽しそうに走ってましたよ 



えっと、、、たまちゃん、相変わらずどっち向いてるの・・・

そうだ!山のツツジ凄く綺麗に咲いてました♪

やっぱりたまちゃんは笑えるー

1158-4.jpg


みいちゃん、とーーってもお似合いよ

1158-5.jpg
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先日はすごい偶然。
あの場所へは、ちょくちょく出没しております。
おデブのいぶきの運動には最適。
あの前にはちゃっかり斜面から滑り落ちてました(笑)そんないぶきがかわいい(親バカねぇ~)
みぃちゃんママとお話していましたね。かわいい!
たまごちゃん今度はチラ見でもいいから見てねぇ~、でもその見ない感じもそれもまたかわいい!
また会えるのを楽しみにしています。
2011/05/09(Mon) 20:48 | URL  | いぶき家 #6facQlv.[ 編集]
いいね
そんなに近かったら、毎日行っちゃう♪
いいなぁ♡
2011/05/10(Tue) 11:10 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
先日は競技会でお会いできませんでしたねー

ミーちゃんタマちゃん元気そうで…
突然ですが、奈良にお住まいのブログ仲間のお家にロット7頭生まれました。
要りませんか!?
やっぱりマリノアがいいですか!?
2011/05/10(Tue) 11:12 | URL  | はるる #-[ 編集]
あっ!
あっ!本当のお山のほうね♡
2011/05/10(Tue) 11:12 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
あー、めっっちゃ楽しそう♪
いーなーいーなー^^

みいちゃん、たまちゃん、相変わらずのすごい躍動感!
に、しても・・・ラン内のお3方の躍動感は・・・???
ピースくん、でっかくなってビックリしました!

なんかみいちゃんの笑顔が見れて、嬉しいです^^
2011/05/11(Wed) 17:29 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆いぶき家さん☆
ほんと、ビックリしましたー!
あそこはドッグランっていうより、もう山だよね。
いぶきくんのずっこける姿見たかったわ~~~笑

帰るときにまた発見した時は妙に笑えた!!

いぶきくん、おデブには見えなかったけどなぁ。。

これからもよろしくです♪

☆Windyママ☆
ご無沙汰しております。お元気ですかぁ~?
あの山、いいでしょ!?

そろそろ泳げる季節になりましたね^^
またビレッジお邪魔しようかしら♪

☆はるるさん☆
そーなんですよ、この前の競技会は出なかったので。
すーちゃんの事もあったし、、今思えば出なくてよかったと思ってます。

ロット、産まれたんですね^^
パピー可愛いやろなーーーー
うちは今、新しい仔ってのは考えられないんですよ・・・。
いつか訪れるお別れの日を想像すると辛いので。

しばらくお休みしてた訓練ですが、49日も終わったし、そろそろ復帰します^^
また一緒に練習しようねーー

☆みなみはは☆
いーでしょ!いーでしょ!!
みいたまはお山大好きです^^

ラン内のお3方、みんな良い子だった!可愛かった♪
東大阪の“稲荷山ドッグラン”←名前に自信なし。笑
みなみちゃんもどう?めっちゃ走れるでーー

みいちゃんの笑顔、私も好きです。
なんか安心するの。
2011/05/12(Thu) 21:18 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
うんうん♪
浜掃除終わったところだから、綺麗だと思うよ。
そろそろ、Ninjaに水泳教えようと思ってるV
2011/05/13(Fri) 10:51 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
☆Windyママ☆
Ninjaくん、じゃなかった(笑)Ninjaちゃん、可愛いですね♪♪♪
どんな仔に育つんやろ。
愛情たっぷり貰いながらも立派なIPO犬になるんやろな~
楽しみです、とっても^^

Ninjaちゃん見てたら私もほしくなるよ、シェパ!
2011/05/17(Tue) 17:19 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

