--年--月--日 (--) | 編集 |
続 みいたま大阪城へ行く!
2011年05月04日 (水) | 編集 |
再び大阪城へ。
前回とは違うコースを歩きながら。

広場発見!! 人通りも少ないし地味に走るぐらいいいよね、のつもりが・・・

1152-1.jpg

いつもと同じくダイナミックに走り、いつもと同じくクールダウン。笑

1152-2.jpg



今から歩くよ~!って時にうっかり走らせてしまったもんだから、出発の時点ですでにヨボヨボみいちゃん

カメラ向けても・・・やる気のないアイドル。

1152-4.jpg


今にも寝転びそうな嫌な予感・・・

1152-3.jpg


公園内は凄い人でベンチなんて空いてるわけないのに、これってみいちゃんの念力なのか?ひとつだけ空いた。
絶対の絶対に確保しなければ!!
誰も取らないでオーラと共に猛ダッシュしたわよ、私&たま。

どう?これでご満足かしら?お嬢さん。

1152-8.jpg


私の膝の上で、たまちゃんが退屈でイライラするぐらい十分な休憩をとった みいちゃん。

1152-7.jpg


すっかり元気を取り戻しモデル復活。 植木市で

1152-6.jpg

↑、ご、ごめんよ・・・たま。お顔がきれてた・・・

噴水で

1152-5.jpg

たま 「↑またオラがいてないぞ

あなた、、この噴水で泳ぐんだ!と暴れまわってたの、忘れた?


可愛い桜といっしょに

1152-9.jpg


やっと到着したお城♪

1152-11.jpg


この後、本日2回目の休憩を狙うみいちゃん

ヨボヨボ歩きながらもしたたかにキョロキョロ空ベンチを探してはりました。
が、2度目の念力は誰にも届かず。

まぁ、もう帰るし もうちょっとだけ頑張って歩こうよ♪

こんな私の思いはみいちゃんに届かず。


みい 「のんちゃんここでも寝れましゅよって」

いきなりの歩きません攻撃。。
引っ張ってもダメだったので、言い聞かせてみた「キティちゃんのおカバン買ったげようっか?」

1152-12.jpg


けど、結局みいちゃんは、、ぺちゃんこになった。

1152-13.jpg



そうだ! あの方、、普通に道路を歩いてるかのように、お水の中を・・・




そんな あの方、やはり再びこの場所で・・・

1152-10.jpg



そして、今日も今から大阪城へ遊びに行ってきまーす♪





 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

