--年--月--日 (--) | 編集 |
寝心地バツグン!
2011年02月24日 (木) | 編集 |
遊んだ後のクールダウンタイム、いつもスーパーの袋に座ってる私。

すごくみずぼらしくて自分がかわいそうなので1人用のレジャーシートを買いました^^

広げた瞬間・・・

みい 「あ~^^ のんちゃんのセーラームーン♪♪」

11-224-3.jpg

みいちゃん・・・それ、ママのやし。プリキュアやし。。。

ちゃっかりとられちゃいました。笑

せっかくご機嫌さんで良く寝れる!とゴロリンしたのに、お散歩に来てたポメラニアンのうるさい事!
その数約10匹!!(はっきり分からん・・・)まるで鵜飼い。

11-224-4.jpg



しかし、そんな中でも彼女は凄かった。

11-224-6.jpg



たまちゃんはレジャーシートを異様に拒み、精一杯近づいての伏せ↓

11-224-5.jpg


どうもプリキュアが気に入らないらしい。一応男の子だもんね^^


本日のあの方・・・

楽しく遊ぶのはいいんですけど、

11-224-1.jpg


何でそんな顔なんだ???

11-224-2.jpg


結局、、私はまたまたスーパーの袋に座ってました
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ポケモンは
たまちゃんのポケモンは真次が頂いちゃったもんね。
お詫びに、今度ゴザ持っていくわ~ww
今度は真次のテリトリーに遊びにきてね。
2011/02/24(Thu) 23:15 | URL  | がーがん #-[ 編集]
プリキュア、ななより2ヶ月おねえちゃんの女の子が今夢中です!
公園でもポーズキメられて、反応に若干困っています。

みぃちゃん、ちゃんとシートのうえで寝んねできるんや~!
あそっか、うしゃぎしゃんでしゅからね~のんちゃんは^^
どーも犬という枠を超越してはると思ってました、納得です!

ところで・・・。
すり鉢の砂場、どこの公園ですか・・?

2011/02/25(Fri) 16:07 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
みいちゃん、本気ですやすや寝てるやん。

のんちゃん、、、みぃちゃんに会えたのか??
2011/02/27(Sun) 02:38 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆がーがん☆
あん時は・・・たまがごめんよ~~~
思いっきり泣かしてしまったv-356
それにしても『ミハイル』最高やったわ。
つーか真次最高♪

☆みなみはは☆
そうそう^^うさぎちゃんですからe-320
どこでも寝転びはるけど、、やっぱり何か敷いた方がいいらしい。笑

でね、あの砂場は、、淀川河川敷です。
鳥飼大橋の下。
季節が良い時はBBQでいっぱい。
ななちゃん連れて遊びにいってね。
ただし!野犬がいてるのよーーー

☆ゆか☆
そうや、いつでも本気や。笑
のんちゃんね~、みいちゃんは見たらしいけどまたまた逃げられたって!!笑笑

昨日は相変わらずの次男の毒舌!!
ほーんま失礼な奴や。
ゆかに似てるって噂やけど・・・
2011/02/28(Mon) 22:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
一般社団法人UKC JAPAN公認 アニマルレスキューのグルっぽを立ち上げました。
このブログでも紹介してちょ~~だい^^
参加もしてね!
2011/03/02(Wed) 23:07 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
お久しぶりです^^

みーちゃんシートにちゃーんとねてる^^V

可愛すぎ☆

たまちゃん男の子だもんね、なんとかレンジャーのほうがよかったのかな~~^^?
2011/03/03(Thu) 19:34 | URL  | blanshell #-[ 編集]
☆ぬち父☆
お久しぶりです♪
グルっぽ、見にいきますねーー^^

☆blanshellママ☆
うん^^普通に寝てるのよーー笑
たまちゃんは・・・ドラゴンボールがほしいんだって!

りゅうがくん、どんどん成長してるよね!
そのうち、なんとかレンジャーの変身セットとか買ってーーって言われるよ。
うちは、ウルトラマンでしたけど^^
2011/03/09(Wed) 19:19 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

