--年--月--日 (--) | 編集 |
み~んな一緒
2006年08月01日 (火) | 編集 |
いきなり動画から・・・


あはは・・・“戦いごっこ”は大抵こうやってたまちゃんが誘う。
動かないイメージのみいちゃんだけど、実は“戦いごっこ”は結構好き!

夏の間、会社帰りのきいちゃん&すーちゃんと公園で待ち合わせ。
夕方のお散歩は3ワンズが揃う。
今日はすーちゃんが先に到着してた。
ちょっとは痩せたかしらん?
81-2.jpg

元気良く走って遊んで~お水もガブガブ。
たまちゃん、地面を食べるのはやめて下さいっ!
81-1.jpg

帰る準備を始めるとすーちゃんは、ちょこんとバイクに乗るんだよ。
81-3.jpg

もう帰るよ~って言ってるのに動かないのは、、やっぱりみいちゃん(笑)
81-4.jpg

みいちゃんが起き上がるのをみんな待ってる・・・・・
81-5.jpg


み~んな一緒って、、何だか楽しい♪
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
