--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃん、ピットブル修行!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
みいちゃん、考えた。
どうして たまちゃんはいつでも一生懸命遊ぶんだろう?

そしてひらめいた

みい 「のんちゃん、ピットブルになってみーようっと♪」

たまちゃんの飛行犬を真似してみたら、おもしろかった。

11-221-5.jpg


一緒にクネクネしたら、おもしろかった。

11-221-4.jpg


今度は、たまちゃんのジャンピングをマスターしようと頑張った!

みい 「こんな感じ?」
たま 「んーー・・・もうちょっとかな・・」

11-221-2.jpg



たま 「こうやるんだよ!」

11-221-1.jpg



練習の成果はどうだろ?

それでは一緒にジャーーンプ!

11-221-3.jpg



みい 「ピットブルって楽しいなぁ~って思ってる^^」

ピットブルを満喫してルンルンな みいちゃんは見てしまった・・・

恐怖の顔を・・・

11-221-6.jpg


普段、頭を使わない みいちゃんだけど、考えた。

11-221-7.jpg


そして、
みい 「こんなお顔になるのはイヤ~~!やっぱりピットブルになるのん やーめた!」


・・・みいちゃんって、ピットブルじゃなかったっけ?

みい 「えーーー!?ママ、何言ってるのぉ~?? のんちゃんは・・・」


10722-7.jpg




 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃ~
木にタイヤをロープでくくって、ジャンプごっこするのかと思っちゃった♪
2011/02/22(Tue) 11:55 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
たまちゃんのお顔に驚愕ぅ~!!!!!!!
2面性だったのねwwww
みぃちゃんはピットブル界の天才&のんびりやさんだものねぇ~
THE ピットブルですよぉ~(忘れちゃダメダメ)
いつも思うんだけど・・・
 ノーリードで自由に遊べるその性格の良さを
我が家のワンズにも教えてくれないかしら~^^

りょうちゃ~んッ
 息子さんもうちょっとで2年生だねっ
なんだか1年があっという間ッ
  あとちょっとで40歳・・・もうそろそろガタがきそうなので
治療の方ヨロシクって伝えといてくだされッWW

すーちゃんも調子よさそうで安心したよ♪
2011/02/23(Wed) 01:11 | URL  | チノママ #IP1FHq16[ 編集]
みいちゃんにのんちゃん
ピットブルにうさぎちゃん
りょうちゃんのブログはボケ防止にはもってこいや!
でも、ほんまにみいちゃんがそう思ってそうやから笑うわ♪

この間メール送ってんけどな
戻ってけーへんかったから届いたんかな~って思っててんけど
アドレス変わったって聞いて。。。
あのメールどこ行ったんやろか^^
2011/02/23(Wed) 10:36 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆うーちゃんママ☆
あれねぇ~凄いですよね!
我が家がしませーーん。笑

あのね、、うーちゃんの事。
ミクシィで読んだんだけど、あの時言葉が見つからず何もコメントできませんでした。
ごめんなさい。
だって、、うーちゃんの姿見たとこだったから、、悲しすぎたよ。
ビレッジに会いにいって良かった。本当に良かったと思っています。

今度お邪魔したときは、パピーがいてるのかな??笑

☆チノママ☆
えーーみいちゃんは、うさぎちゃんですよ~~!!(しつこいって?笑)

ノーリードって結構慣れだったりすると思う。
それに、みいちゃんはおとなしいから分かりにくいけど、結構正確は悪いねんでー!笑笑

うん、もうすぐ2回生。既に留年は確定なので(涙)長い大学生活になります。
ので、ふくふくもいっぱい行けるわ~~

すーちゃんのこと、ありがとうね^^

☆菊ママ☆
そうやろ?ほんまに思ってそうやろ??爆
マナちゃんだって、自分の事“あおいちゃん”って思ってるって!
でもほんまに、あおいちゃんに見えてくるから不思議やわ~

そうや!
メール送ろうと思って忘れてた!!
しかし・・・そのメールどこいったんやろ?
2011/02/23(Wed) 22:52 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
うんうん、さんきゅーっす。
今度来るときには生まれ変わったパピィ居ます(キャッ)
また遊びに来てくんさい♪
2011/02/24(Thu) 09:26 | URL  | windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

