スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりすぎて・・・
2011年02月03日 (木) | 編集 |
何から書いて良いのやら・・・

ひとまず、ご挨拶は大事なので、

              あけましておめでとうございます。
               今年もよろしくお願い致します。


             1123-7.jpg



実は、我が家の可愛い すーちゃんが昨年末体調がおかしくなり急遽入院しました。


もしかしたら・・・・・

こんな嫌な事を考えてしまう すーちゃんの症状でした。


お正月を病院で迎えた すーちゃん・・・。
こんなにさみしくて辛いお正月は初めてでした。

ただですら持病があり通院生活してるというのに、何でまた新たな病魔が襲ってくるんだろ?


しかし、すーちゃんはラッキーボーイ☆だ! 帰ってきたぞっ!!


ただ、治った訳ではないので帰宅後も大変でしたけど。


ここ数日やっと落ち着いた日々を送れるようになりました。
なので、ブログも再開^^

涙のブログや、暗~いブログはイヤなんですよ、私。

いつでもにこやかがいい!

ちょぴり首をかしげておりますが公園のお散歩も復活☆☆ (だんだんマシになるらしい)

1123-1.jpg


思うように身体が動かないくせに、さりげなく脱走を試みる すーちゃん
(ちなみに意識はしっかりしております)
思いっきりバレてますから!




この時より随分元気になった すーちゃん。

暖かかった今日はみんなでお散歩を満喫しましたよー^^

それより、たまちゃん・・・。 何て顔してるのさっ

1123-3.jpg


近づくとより一層ブサイクだわ。

1123-4.jpg



すーちゃんの病気も心配だけど、みいちゃんが目を開けたまま寝てるんじゃないのか?そっちも心配だったりする。笑

1123-5.jpg



みーんなでのんびり日向ぼっこ。 今日も幸せな時間を満喫しました♪




あっ、のんびり出来ない子がひとりいてたっ!笑

1123-6.jpg


さてさて、画像だけがいっぱいたまってしまってるのよねー。
また順にアップしていきます!

気持ちに余裕がなく、皆様のブログにもご挨拶行けず、ごめりんこです。

またお伺い致します
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかったー。+゚(´▽`)゚+。女喜シ
あけおめです。

ブログがUPされてないから、心配してたの。

やっぱり、すーさん体調悪かったのね・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・

でも、回復してよかったわ(*◎>ェ<)っ

がんばれ!!すーちゃん!!
そして、がんばれ!!すーちゃんママ!!
2011/02/04(Fri) 12:50 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
こんばんは。すーちゃん帰って来れて良かった☆
ホッとしました。更新されたなかったから…すーちゃん…具合悪いのかな??って思ってて…お散歩で、お家近くをウロ~~リとしてみたり…。
あ~でもよかったね。お散歩出来るまで快復して…ほんと、安心しました。今年も宜しくです~!
2011/02/05(Sat) 21:20 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
☆くろまりママ☆
そうなんですよ・・・すーちゃんが・・・。
ブルーな時はブログどころか、、パソからも遠ざかってしまうんですよね・・・

全回復はまだ時間がかかりそうなんやけど、
元気な日が増えてきました♪

そうそう!今一緒に訓練してるねんでーー
誰と?と思う??
えへへ、、まりもちゃんのお母さんと^^
サーフくんは相変わらずマイペースだよー

いつも心配してくれてありがとうね^^
あのグループの仲間って本当に好き!

☆ローカポまま☆
うん、一時の事思ったら良くなったよん^^
でもまだワンコに“ウ~~”って言わへんこと思ったら万全ではないな。笑
人も犬も年をとるのは仕方ないけど、病気で苦しむのはいやなもんですね。。

おねえちゃんの様子、また聞かせてね!

そして、いつも心配してくれてありがとうね。
2011/02/08(Tue) 13:55 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

