--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃん お誕生日♪
2010年12月25日 (土) | 編集 |

    みいちゃん お誕生日です♪ 7歳になりました。
  
101225-1.jpg


ボーっとしてるから(笑)何枚も写真撮ってたら、、だんだんとダラけてきて・・・あごを置く。笑
とっても みいちゃんらしい大好きな一面です^^

101225-2.jpg


7年前、タッズさんにお邪魔して 「あと1年ぐらいしたらピット飼います」
そう宣言した10日後、みいちゃんと出逢ってしまい、我が家に迎えることが決定。笑

だって、だってぇーー可愛かったんですもの。とーっても!

九州から飛行機に乗って“ディック”と一緒に京都にやってきた みいちゃん。

101225-7.jpg



まーーったく ご飯に興味がなく・・・

101225-6.jpg


それよりも とにかく寝る!寝る!!寝るーーー!!!
夜寝たら、次の日のお昼まで、時には夕方まで起きないってぐらいの爆睡ぶり。笑

だから、今でもどこでも寝ちゃうってわけ^^

101225-5.jpg


       のんびりしたところ
       歩けないの・・・って、お散歩で立ち止まるところ
       イチゴは半分に切らなきゃ食べられないところ
       ちょっぴり(?)おバカなところ

   どんな みいちゃんも愛おしくてたまりません。


毎日、みいちゃんのお顔を見るだけで嬉しくなってしまいます。

そして、今朝「みいちゃん、お誕生日おめでとうね」と、顔を見て言えた事に感謝です。


これからも、みーんなで楽しい毎日を過ごしてほしいな♪

101225-3.jpg



たまちゃんの時と同じく、みいちゃんの7年間をまとめてみました♪

(但し 親バカ動画であることを忘れずに。笑)


 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!
みいちゃん!7歳の誕生日おめでとう!
この1年もみんな一緒に元気に健康で過ごせますように!そして何時までもララパパの「ミス・スタンダード」で居てください。

動画愛情一杯の作品で思わずウルッてしまいました。
2010/12/26(Sun) 03:46 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
お誕生おめでとう♪
みいちゃん
7歳のお誕生日おめでとう^^

早いもので、みいちゃん・ボブ・ヴィヴィアンの
2003年組も早7歳!

一般的にシニアと呼ばれる世代に投入ですね。
これからも、健康第一で可愛らしくナチュラルなみいちゃんでいてくださいね♪

2010/12/26(Sun) 10:56 | URL  | ボヴィー #-[ 編集]
誕生日おめでとう。
親ばか動画、なぜか泣けたね。
ゆっくり、のんびり、マイペースで
可愛身いちゃんで、居てください。
2010/12/26(Sun) 13:25 | URL  | タッズ父より #-[ 編集]
みいちゃん~
7歳の誕生日おめでとう!
7歳かぁ~早いね!
初めて会った日の事、今でも鮮明に覚えております。
賢い!凄い!と思ったよ^^
また一年、たくさん家族を癒してあげてください^^
素敵な年でありますよ~~に!
2010/12/26(Sun) 18:22 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
みいちゃん、お誕生日おめでとう!!!

これからも、マイペースで、、、

いつも見守ってるよ☆
2010/12/27(Mon) 02:01 | URL  | yuka #-[ 編集]
みぃちゃ~んっお誕生日おめでとう~~!!!
りょうちゃんの愛情いっぱいのメッセージに・・・泣かせるなよぉ~んッ
仕事行く前に主人と見せてもらったけど
 緑の奴・・・初登場をありがとうっすwww

みいちゃんがいつまでも家族の元で幸せでありますように♪
  
2010/12/27(Mon) 03:16 | URL  | チノママ #IP1FHq16[ 編集]
可愛い~可愛い~~みぃちゃんv-238お誕生日おめでとうv-314

愛情いっぱいの動画でこちらまで幸せな気持ちになっちゃいましたv-290
7歳の1年もたくさんの幸せが訪れますように・・・

2010/12/27(Mon) 07:16 | URL  | 寿・琥珀まま #8qPnXzgo[ 編集]
みいちゃん、お誕生日、おめでとう~^^
ホント、不思議な女の子、っていうキャッチが、はまりまくりの、
ものすごく賢いのにものすごく天然で。
こんなワンコもいるんだなぁ・・って、
いつも不思議な、でもとっても幸せな気持ちにさせてくれます。

これからもどうかそのままで!
実物に会えて、ますますみいちゃん大好きのみなみははでした~♪
2010/12/27(Mon) 08:47 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
遅れてすんまへ~ん!!
みいちゃんお誕生日おめでとう♪
クリスマスがお誕生日なんてめでたいやん^^

今回も泣いたけど
りょうちゃんの7年の七変化(逃)
7年前のりょうちゃんわかっ!!
今井美樹もビックリ かわいい~~~
今度りょうちゃんの誕生日の動画期待してるで(@^(∞)^@)
2010/12/27(Mon) 14:30 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(Mon) 20:26 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます♪
皆様、、みいちゃんにおめでとうをありがとです♪♪

☆ララパパ☆
もうそろそろ・・・バアバスタンダードです!笑

それよりララちゃんの体調とかどう?
お母さんになるんだよ!あのララちゃんが!!
里帰りの時、一気にパーになってしまったあのララちゃんが!!!
もうすっごく楽しみーー^^

☆ボヴィー☆
そうそう健康でなきゃ!来年そうそう検査しようと思ってるねん^^

動画のボブ、笑えるやろー
みいちゃんにかぶられて喜んでるねん!笑

これからもナチュラルすぎるみいちゃんですがヨロシクです♪

☆タッズ父☆
みいちゃんを選んでくれて本当にありがとうです。
見た瞬間、誰にも渡したくない!って思いました^^
でも・・・ほーんと親ばか動画だったでしょ!?笑

☆ゆか☆
いつも笑ってるやん!笑笑

お正月、のんちゃんもシロちゃん行きますからねー^^

☆チノママ☆
動画、ちょっとおもしろいねんでー。
きいちゃんにモザイクありやのにチノママララパパそのままやし!笑

とっても忙しいとは思うけど、チノっぺの動画作ってよ!
絶対かわいいって!

☆寿・琥珀ママ☆
みいちゃん、白い毛が増えてきちゃったけど、それでも可愛いねん^^
絶対に可愛いおばあちゃんになると思う!

子供さんの空手、凄いやん!!
成績はもちろんやけど、いろんな気持ちを経験するってとっても大事やと思う。
きっといい子に育つよ^^

☆みなみはは☆
そう!ふしぎちゃん^^
アイコンタクトなんて全く教えてなかったパピー教室で、じーーっと私を見て座ってたぐらい不思議な仔でした。
ふしぎちゃんですが、ワガママも相当ですが・・・笑

でもみーんなそれぞれ良い所ってあるよね^^
私はみーちゃんの走ってる姿見て、女の子はお耳を残した方が可愛いなーって思った!

☆菊まま☆
そうやねん!クリスマスバースディーやで♪
おかげでどこのケーキやさんもお誕生日ケーキはお断り・・・
私が作るなんてありえへんやろ??笑

で、やっぱ7年って凄いよな。
ボヴィーにも言われたし、自分でも、わかっ!って思ったわー笑
ずーーっと髪の毛長かったし。
ジーンズ履くとき、いつも髪の毛も履いてたから、鬱陶しくなって自分でジョキン!って切ったのが短くなったきっかけやねんけど。

あー時は残酷や・・・

2010/12/27(Mon) 23:35 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
忘れてた・・・
☆ぬち父☆
ごめ~ん、、お返事抜けてた!
ワザとじゃないからねー笑

初めて、みいちゃんと会った人は、大抵賢い!って言うねん。
多分、大人しいから。
でも、何度が会ってる人は、アホ!って気付くねん!!笑

そうそう、パピーを育ててる人にいつも言うんですが・・・
パピーの時期は短いんだからいーーっぱい遊んであげてよー!
楽しい事をこの時期にいっぱい擦り込むんです!

曼丸くんに会えるのを楽しみにしてるね♪
2010/12/27(Mon) 23:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
大変遅くなりました~~~~
みいちゃんお誕生日おめでとう♪
みいちゃん、やっぱりブランとおなじ~ってことが沢山ありました^^
クリスマスがお誕生日なんですね^^
みいちゃんぽィ^^
いつまでもマイペースなみいちゃんでいてください^^
2010/12/29(Wed) 23:50 | URL  | BLANSHELL #-[ 編集]
ありがとう~☆
☆BLANSHELLママ☆
こちらこそ、お返事おくれてごめんねー
そして、ありがとう♪

そうそう、性格似てるしお顔も似てるし^^
お互い可愛いよね!笑

万座はすっかり銀世界やね!
もう、うちの子が万座で走ってる?って思ってしまうわ!!
2011/01/06(Thu) 10:25 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

