スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなた達・・・
2010年12月06日 (月) | 編集 |
公園へ行く時、いつもは寝てる みいちゃんが、めずらしく助手席で起きている!!
たまちゃんだって前は譲らないので窮屈に並ぶ2人。
そして、たまちゃんのもじゃ毛は絶好調!!笑

10126-5.jpg

どこへ飛んでくか?傾斜でのボール遊びは楽しいらしい。

10126-2.jpg

うっかりボールを見失ってしまった時、溝にお水がある事を発見した たま。




もしかして・・・いやな予感はしてたものの、、まさかそこまで
あの方
またやらかしてくれました。

(もじゃ毛にも注目ね!)



伏せちゃったよ

走って熱った身体を冷やしたかったのか、それとも泳いでみようと試みたのか、、
そんな事は知ったこっちゃない!
暖かかったと言えど、今は夏ではないのだよ・・・たまごさん。


『この水道で犬を洗わないで下さい』
ふ~ん・・・いつからこんな貼り紙あったんやろ?
そう思いながら、たまちゃんを洗ってしまいました!

もう遊びはおしまい!って言ってるのに、非常にしつこい。お父ちゃんに付きまといます。

 「遊んでよーー」

10126-6.jpg


しかし、楽しい時の顔って、やっぱりいつ見てもいい!

10126-4.jpg
(↑まだ何とか歯のある方の横顔です。笑)


ねずみ色のあの方に続き、自称“かわいいピンク色”のこの方・・・

溝に落ちたボールは捕れません。

10126-3.jpg


「帰ろっかぁ~」の声も聞こえないぐらい熟睡してしまいます。

10126-7.jpg


そして、この方・・・
今日、すーちゃんがキチンとトイレシートにした“ウ○チ”を、踏んでしまわれました

何で?????

踏んだしまったことは仕方ない。
でも、ちゃんと気付いて下さいねーー!みいちゃ~~~ん!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは~たまさ~ん
そんな細いとこに伏せるか? 普通
あっ 普通ではなかったんでしたな^^

笑わしてもらいました!
助手席に二人乗せてドライブ
憧れます。。。
わたしぺーぱーなもんで(。>0<。)
2010/12/08(Wed) 15:23 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
たまちゃん、、、いくらお水が好きだからと言っても溝の中を歩くなんて(笑笑笑)、、、

今日、おっちゃん所行って来たで~。また短くカットしたよ~~~☆
2010/12/08(Wed) 21:15 | URL  | yuka #-[ 編集]
たまちゃん♪
溝を進むたまちゃん。
溝で寝そべるたまちゃん。
かわええのーv-238
みいちゃんは水嫌いなんですか?
濡れるのがいやなのかなぁ。

え・・・うん〇踏んだ??
それってめっちゃくさーーーいですよね^^;
2010/12/09(Thu) 14:25 | URL  | アレファラ・ゆがふ母 #qs0owOX6[ 編集]
☆菊まま☆
もうビックリやろ!?
ボール捕って戻ってくる時、わざわざ溝を通ってくるねん。
で、最後に伏せたー。
だんだん普通から離れていく気が・・・
どーしよー、、全身もじゃ毛になってもたら!笑

菊まま、、ぺーぱーって??
もしかして・・・免許持ってたん???
ま、まけた。私は原付だけやもん。

☆ゆか☆
今日はサプライズやったやろ。笑
髪型、めちゃ可愛かった!
やっぱ、おっちゃんは違うなぁ~。

帰り道、何か忘れてると思ったらさ・・・
てつ君の、あの顔見るん忘れてた!爆

☆アレファラ・ゆがふ母☆
そうやねん。かわいいねん。かわいいけど毎回汚いねん!!
みいちゃん、川だったら入るけど、、こんな水場は絶対ムリ~!って拒否しながらもうっかり落ちてしまうタイプ。笑

そう、踏んだ。
一体どこ見て歩いてんだか。。
で、知らん顔してた!
目も鼻も悪いのか??笑
2010/12/09(Thu) 23:32 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

