スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
訓練日
2006年07月30日 (日) | 編集 |
ワンピースを着ると・・・
みんな笑う。
あはは~このアンバランスが可愛いんだよ☆
730-3.jpg

今日は訓練日だったよ。
↓こ~んな暗い中頑張った!
730-1.jpg

730-2.jpg

脚側歩行が大好きなたまちゃん、今日も元気いっぱいご機嫌さんで歩いた。
私が「ツケ」と言うと「あいよっ!」って感じでルンルン♪
なのが、途中で『指示なし停座』の練習を入れると一気に不機嫌さん変身~。
たま「いやっ!もっと歩く!!」
私「違う!今は止まるの!!」
たま「ぜーったいのぜったいにイヤ~~~~~プーンだ!!!」
と、だだをこね、ジャンピング攻撃に出てくる、苦笑。
もぉ元気いっぱいに反抗してくるんだよ・・・
マシになってきたとは言え、まだまだ反抗期健在。
一体いつまで続く???
反抗しながらでも訓練を放棄せず頑張るたまちゃん。
「ツケ」と言えば何度でも付いてくるんだよ、、これはほめてあげなくっちゃね☆

たまちゃんともいつか壁にぶち当たる時が来るんだろうな~っと思ってる。
今日、先生とお話していて、今その真っただ中にいてる事に気付いた!!
となると・・・かれこれ何ヶ月も壁に当たりっぱなしやん(爆)
私って鈍いんかなぁ~?気付かなかったよぉ~~~。
でも先生は優しいから「たまちゃんの訓練は本当に難しいけれど、僕はこんなタイプ好きですよ~」と言ってくれるんだよ。
それにこれでも訓練は順調に進んでるらしい(ホンマか?)
たまちゃんお得意の『反転ターン』は今の段階ではOK!だとほめて頂いた♪
一筋縄ではいかないたまちゃん、どんどんかかってきなさぁ~~~い!!
一緒に頑張るんだぞぉ!

みいちゃんは様子を見ながらボチボチ訓練。
休止中、何度も寝そうになったよ。
もぉ夜だもんね~^^
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
