--年--月--日 (--) | 編集 |
私は知っている
2010年12月02日 (木) | 編集 |
昨日のブログでグチグチ文句を言ってはった ねずみ色のあの方・・・
自分の写真写りがどんなもんか知ってるんだろうか?

確かに写真を撮れば8割は みいちゃんが中心。

その残りの2割、あの方、半分ぶれてはります。動きすぎ。

残された1割、

アップを撮ろうとしたら喜んで近寄ってきはるから、、はみ出すし・・・

10122-2.jpg



クールダウン中なら!と思ったら、顔が間延びしている上に、まぬけにもお鼻に草引っ付けてはるし・・・

10122-6.jpg




めずらしくじっとしてるからチャンス!と思ったらめちゃブサイク・・・

10122-1.jpg


タイミング良過ぎるよそ見・・・

10122-7.jpg


その他、顔がコワ面すぎたり、歯がなかったり・・・

数少ない中から毎回可愛く撮れてるのを選んで選んで載せてあげてるってのに、そんな事も知らないで!



で、本題、ねずみ色のあの方の秘密・・・私は知っている!

もともと長毛でゴワゴワなタワシ毛質なあの方。
そこに最近くせ毛が加わりまして・・・笑

背中の上、首元のあたりがなみなみ~~でございます。笑笑

10122-3.jpg


我が家ではダントツにシャンプー率の高い あの方はいつでもツヤツヤ。
決して毛並みは悪くない、が、太陽の光でそのツヤツヤが銀色に輝き、どうも安物のナイロンタワシのよう。
それにもじゃもじゃになってしまわはって、、あ~ 不憫だわ、あの方。笑

10122-4.jpg


ゴワゴワ+なみなみと未だに進化中のラーメン毛質のあの方・・・
今日も走って走って走り倒しておられました。

え~顔してたよーー かっわいーの!

10122-8.jpg


“座れ”って言ったのに、もうワクワクして待てない左手。笑
たまらぬ可愛い顔して私に飛びつき今日も泥んこにしてくれました・・・涙。

しかし、、こんなにお目目くりくりで可愛いお顔は、、もう永久保存版だわさっ!

10122-9.jpg




 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん、ホンットにかっわいー^^
最後の1枚とか、そのベロ、どーなってんのー?って感じやし^^

それなのにママさんてば・・
ねずみ色だとか、ゴワゴワ安物タワシだとか・・・泣

でもあのお誕生日のときの愛情いっぱ~いの動画で、
どれだけたまちゃんのこと愛してはるかわかります^^
思わずたまちゃんのことが羨ましくなりましたもん^^
2010/12/04(Sat) 08:39 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆みなみはは☆
だってーーーほんまに凄いゴワゴワやねんもん!!
もじゃもじゃやしーーー

でも確かに可愛い♪
もうベロが横から出た顔なんて凄い好き^^

みなみはは、、たまちゃんが羨ましいなんて・・
じゃ、取りあえずゴワゴワになってもらいましょ!笑
2010/12/06(Mon) 20:07 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
やったわー!
たまちゃん特集!!
もじゃ毛・・・ゆがふにもあります^^;
結構なタテガミです。

たまご、かわいいv-10
くりくり目玉のドアップ写真・・・あれいいですね。
なんか、笑ってますよね。
2010/12/09(Thu) 14:21 | URL  | アレファラ・ゆがふ母 #qs0owOX6[ 編集]
☆アレファラ・ゆがふ母☆
やったーー!ゆがぶんと仲間やーー
もじゃ毛同盟?笑
何だかどんどん広がってるねんけどe-263

ドアップが撮れたあとは必ず私に体当たり!

でも、くりくりお目目はひとまず永久保存です^^
実際は結構はこわ面さんだから・・・
2010/12/09(Thu) 23:39 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

