スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイドルだから☆
2010年11月18日 (木) | 編集 |
この時期、いつもの公園は落ち葉でいっぱいになります。

とりあえず記念撮影!日陰なのが残念・・・

101118-7.jpg

これ↓毎年撮ってる気がする。そして今年も撮る!

101118-6.jpg

凄く綺麗なので、すーちゃんにも見せてあげたくて、今日は一緒に連れてきました♪

本当は長い時間のお散歩は禁止なんだけどね。。すーちゃん、先生には内緒だよ!


が、見ない・・・。
ついでにカメラも見ない・・・。
必死で見ているのはお散歩中のワンコ。密かに小さな声で“ウ~~”と唸ってます

101118-1.jpg

(↑すーちゃん、モコモコの首輪です♪)


せっかくだし、みーんな一緒に♪

これが以外と難しく、なかなか揃ってカメラを見てくれないのです。

すーちゃんのマネをして通過中のワンコを見過ぎる たま

101118-2.jpg

(↑みいちゃんも、モコモコの首輪です♪ おそろです^^)
(↑たまちゃんは、モコモコ持ってません。笑 裸んぼで^^)

あまりにもしつこく見てるので、すーちゃんの耳をひっぱり、たまちゃんにはゲンコツで渇を入れ、やっとです。

101118-3.jpg

みいちゃんはアイドルなのでずっとカメラ目線^^ 16枚撮りましたが、すべて同じ顔でした。笑


アイドルだから、もちろんファンクラブもあって、、、
今日も「みいちゃ~~ん」と、手を振ってくれたおじい達。笑
普段、犬にも人にも無愛想ですが、おじい達の事は覚えていて仲間だと思っているのか!?やたらと喜んで走っていかはります。
そして、輪の中心になりお話を聞いてはります。
私がたまちゃんと遊んでる間もお話を聞いてはります。笑

101118-4.jpg
(カメラを向けると無言になり顔をつくる おじい。笑)

おじい達は、みんな自分の横に、みいちゃんが座ってほしいらしく、
「こっちおいで」「ここ広いでー」など必死に声をかけて下さるのですよ♪ 嬉しいことですよね~

すーちゃんの事を“同期”と呼ぶ おじい達。笑

どんぐりを食べまくる たまちゃんに 「どんぐり食べたら熊になるでー」と、脅す おじい達。
昔はよくそう言ったらしいけど、、、ホンマかいな!あやしーい。

たま 「オラ、熊になってやる!」   ムリムリっ


すー&みい&たまを引き連れ、木陰に隠れながら、めいいっぱいの望遠で、おじい達を撮ってみた!私も怪しいなぁ~~

      ファンクラブのおじい達
      101118-5.jpg


いつまでも元気で、みいちゃんを可愛がってくださいな。






スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ファンクラブがあるなんて、、、流石アイドルみぃちゃん!!!

でもでも、アイドルだからずっとカメラ目線、、、
ではなくて、動いてないだけーとも言うかも(笑)
2010/11/19(Fri) 03:15 | URL  | YUKA #-[ 編集]
みぃちゃんファンクラブあるんやーーー^^
おじい限定の笑っ
呼ばれて走っていくみぃちゃんが、見てみたーい^^

おじい・・・
バギーとみなみ連れてぼーっと歩いてるとき、
“赤信号止まらんかい!”っと自転車の後ろカゴに
大根載せたおじいに怒鳴られて以来、やたらと怖いんです・・・。
おじい恐怖症のみなみははです・・・。


2010/11/20(Sat) 08:40 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆ゆか☆
動いてないだけーー。 当たり!笑

そして、地獄耳の次男にご注意を。笑笑

☆みなみはは☆
そうファンクラブ!凄いメンバーやろ?笑
いつでも年金の文句とかタイガースの事言ってはるわ~

大根載せたおじいって!爆
怒鳴られた事より、その光景が怖いわ~~

でも赤信号は止まってくださいっーー^^
2010/11/23(Tue) 22:57 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
かわいい!!
この落ち葉アングルなんて素敵なんでしょうv-34
もこもこの首輪・・・こんなん見たこと無い!!
でもかわいいわぁv-10
素朴な疑問・・・なんでたまちゃんのもこもこの首輪無いのかしら・・・???

みいちゃんのカメラ目線は練習したんですか?
うちのワンズ・・・みんなそっぽ向きたがります^^;
2010/11/24(Wed) 17:09 | URL  | アレファラ・ゆがふ母 #qs0owOX6[ 編集]
☆アレファラ・ゆがふ母☆
落ち葉キレイでしょ~~
野村監督、違う違う(笑)ゆがぶんも似合うよーきっとね^^

もこもこがない理由・・・たまちゃんが生まれる前に、すー&みいちゃんに買ってあげたのよ~~
って、今でも売ってるねんから買えよ!ってたまちゃんに言われそうや!

カメラ目線なんて練習したことないけど、みいちゃんはアイドルだからーーー爆

ちなみにもこもこはココで↓ (ずっとお世話になってます♪)
帝塚山ハウンドカムhttp://www.houndcom.com/
2010/11/25(Thu) 15:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

