スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
木枯らしに吹かれて
2010年11月10日 (水) | 編集 |
たまには、いつもと違う公園も行ってみよう♪


ここから先、細長~く続いててわりと楽しめるんですよ^^ いざスタート!

101110-7.jpg

たま 「あの・・・↑オラ、写ってないんだけど・・・」  
小さい事は気にしない気にしない!ちゃんと背景の公園写ってるし、それに、みいちゃんが写ってるから大丈夫

取り合えず、広場で練習して走って、たまちゃんを落ち着かせて・・笑

101110-5.jpg


風は強いけど、そんなに寒くはなかったし、お散歩日和だね。

さてさて歩きましょうか。

なんだけど、慣れてない場所は妙に弱気になる たまちゃん。
もっともっと自由に楽しんでほしいのに、、私から離れない。
キャラ的にブログの為にもアホ走りしてくれな困るやん!笑
なので、押してみた。けど、やっぱり怖がりなダメな奴。 ちっ!




ようやく慣れてきたと思ったら花壇に入ろうとするし! やっぱそれはあかんでしょ~




こんな感じでお散歩を満喫してたらお昼になったんで帰る事に。

が、リードがひとつない
どこに置いてきたかも全く覚えてない・・・

1本のリード、どっちにつけるか迷う。

すでに疲れているため、トボトボ歩きのみいちゃんを引っ張りたい。
そうすれば、たまちゃんがノーリードになる訳で・・・それもまずい。
運悪くお昼休みの時間帯でお弁当を持った人達が集まってきたのです!
何せ柄悪い顔した奴なので、、人目っちゅーもんがあるでしょ。

って、事でやっぱり ↓



み、みいちゃん・・・トボトボどころか、、止まってはるし


結局、リードは公園の入り口ではずした所に落としてました

で、歩き過ぎたし休憩して帰るねん!と、ベンチに座ってしまった みいちゃん・・・

101110-4.jpg


仕方なく休憩する事になった たまちゃんの前をワンコが通過。

極力動かず、息を潜める。
通り過ぎるのを静かに静かに待つ。

101110-2.jpg

で、ひらめいた
自分の力を試してやろう!

101110-3.jpg

たま 「カ~メ~ハ~メ~ハ~~~」

101110-1.jpg


たまちゃんが戦ってる間、みいちゃんは木枯らしに吹かれて睡魔と闘っておられました!




今日の公園お散歩、滞在3時間。
私の休日、こんなに楽しくこのこ達と過ごせる事がとっても嬉しい♪


スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
まだまだ日中はお散歩日和で気持ちいいですよね~。
ここは~吉原?
私もお伴したかったわぁ~(笑)あぽちゃんが…ちょっとぽっちゃりしてるって言われて…。
私も散歩コース歩いた事ありますよ。直線歩くだけでも結構あるよね。また一緒させてくださぁ~い☆
2010/11/11(Thu) 21:39 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
2010/11/12(Fri) 00:19 | URL  | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集]
ははははは~~~^^
たまちゃん、カメハメハ、効きましたか~
みいちゃんの睡魔と闘う悩ましいお顔も、カワイイ!

こんないいお天気の日に、わんこと過ごす3時間!
羨ましい~^^
ウチも、そろそろななちゃん、保育園にでも行ってくれないかしら汗
2010/11/12(Fri) 08:43 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆オーカポまま☆
そうそう!吉原です♪
確かに歩き応えあるから、休憩するーって、みいちゃんの気持ちも良く分かる!

アポロちゃん、ぽっちゃりしたの?
でも、エアデールってその方が可愛くない?

それでそれでこの場で申し訳ないんですが・・・
ローカポ家の歯医者さん、妹が未だにお世話になっております。
歯科大と掛け持ちなんだけど、比べものにならないぐらいローズ家の歯医者さんの方がいい!っと、絶賛です♪

それと、もうひとつ、お姉ちゃん受験生ですね。
密かに応援してまーす^^

☆みなみはは☆
カメハメハなんて出来る訳ないや~ん!
ワンコ相手にアンパンチすら出来へんのに!笑

ワンコと過ごす時間は、私にとって日々の忙しさやいろんな事から開放される大事な時間です^^
子供がチビの時はお弁当持って同じ公園に来てました!(ママ友とかいてなかったしって、いらんかったし)

でな、例のドッグランで走るななちゃんの顔、
うちの旦那も大爆笑でしたーー!
ほんまに小さいから出来ることやな。爆
我が娘で笑いととるなんて!!笑笑
2010/11/16(Tue) 20:50 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
再び…おじゃまします~。
歯科続けてもらってるんですね~ありがとうございます。院長が診させてもらってるんでしょうか??
なにかありましたら…直接私の携帯に連絡下さいね。
歯科大と??歯科大生なの?   ローカポ
2010/11/16(Tue) 22:14 | URL  | ローカポまま #-[ 編集]
☆ローカポまま☆
再び・・・いらっしゃい!大歓迎ですよ^^
いやいや、、、妹は歯科大生じゃなく英語の先生です。
歯科大でも治療してるんですよ。。
で、旦那様ではなく、女の先生が担当だって。
凄くしっかりしてて良い!って言ってる^^

また連絡させていただきまーす!
遊びに行くね^^
2010/11/18(Thu) 22:52 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

