スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マザコンすぎる。
2010年11月07日 (日) | 編集 |
張りきりやの たまちゃんは、今日もボール相手にハッスル!
ぐーたらな みいちゃんは、今日もゴロン。

10117-1.jpg


しかし・・・張りきりすぎじゃないですか?
身体、横向いてまっせーー!笑

10117-2.jpg


大満足して帰ってきたら、「ちょうどいい具合だ!」と、すーちゃんを枕にするたまちゃん。 やめたげて!

10117-3.jpg


今度は、「ちょうどいい足置きねん♪」と、たまちゃんの頭を踏みつける みいちゃん。お行儀悪くってよ!

10117-4.jpg


こんな絡みって多頭飼いならではですよね^^

ちなみに、単独で寝てる時の たまちゃんは相変わらずお手手チュパチュパしてはります。笑

10117-5.jpg


顔に似合わず超甘えん坊で超マザコンたまちゃんは、母ちゃんの行くとこどこまでも。と、ここまで来ちゃう!

たま 「いい湯だなぁ~~」

10117-6.jpg

お風呂犬たま!です。笑

私がお風呂に入ってるとね、ウロウロしてるシルエットが映るんですよ。
で、「たまちゃん!」って呼んであげたらバンっ!って豪快に扉を開け2秒後には目の前に。笑
湯船に浸かってる私の顔をペロペロペロペロ舐めながら、ぬーーーっと手が伸びてきて、ズルーーっと身体も伸びてきて、チャポンとお風呂に入ってくるんですよ。
私がシャンプーしてたりする間も、ひとりで湯船に浸かってはります。
暴れることなく、大人しく座ってはります。
そして、たまちゃんもシャンプーして、また一緒に湯船へ。


この事を話したら、みんな笑うんです!おかしいって!!

笑ってる皆さん、是非愛犬とお風呂へGO!
めちゃめちゃ可愛いですよ~~^^
しかし、ずっとペロペロ顔を舐められ続け、油分も全部吸い取られ、お風呂上がりの私の顔はパリパリです・・・。
アラフォー世代には辛~~い!!乾燥は敵ですから!!!


最近、週3ペースでお風呂犬な たまちゃんです

10117-7.jpg





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
犬とお風呂?
ありえません! そんなうらやましいこと
(。>0<。)
菊もマナも大大大嫌い!!
ずっと、黙って耐えてはる^^

ところでみいちゃんは器用やなぁ~
マナかてソファの背もたれには登らんで
背もたれを倒して寝てはるけど^^
2010/11/08(Mon) 16:54 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010/11/09(Tue) 02:38 | URL  | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集]
言われてみると、・・・確かに!
みいちゃん、普通、そこには登らない気が・・・^^

みなみもお風呂大好きで、“みなみ連れてきて~”って呼ばれたら、
一目散にお風呂場に飛び込んでいきます。
でも、湯船には・・・・・。
入らな~い^^
たまちゃん、フツーに浸かってるしー^^

2010/11/09(Tue) 16:02 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
☆菊まま☆
イメージは菊ちゃんお風呂好きって感じやねんけど。
頭に手ぬぐいのせて。笑

このソファー、座り心地バツグンやから買ったけど、結局ワンズに占領されてるから人間はあんまり座らへんねんけど、、

でな、、みいちゃんも背もたれ倒すねんでーー!
その真相は・・・菊ちゃんブログで。笑

☆ワンピース☆
私は“北斗の拳”が好きなんです。
なんでコメントやめて!

☆みなみはは☆
みーちゃんもお風呂好き?
だったら絶対湯船に浸かるって!!
ななちゃんと一緒やったら入るんちゃう?
気持ちいいみたいで、じーーっとぬくもってはるわ。
変やろ!笑
2010/11/10(Wed) 23:31 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
