スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまちゃんになりたい???
2010年10月28日 (木) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
特に何かあったわけでもなく忙しかったわけでもないんですけどね。
手芸してたり読書してたりでパソに向かう時間がなかったって感じです。


しかし、、ぐっと寒くなってきましたねーー。

ちょっと前まで まだ半そでだったのに。


たまちゃんの首もすっかり良くなり公園散歩も復活しております!

101027-1.jpg

念のため、すーちゃんのハーネス着用、しかも柴犬用!!しかもしかも、まだ余裕あり。
筋肉とか胸幅とは無縁?(笑)ですが、これでもピットブルです^^


そのハーネスが、、どーも似合わん・・・
インチキ臭い“舘ひろし”のようで。笑

101027-2.jpg


たま  「オラはスーパーサイヤ人だぁ~~~」

101027-4.jpg


この日は暑かったんですね、、でもだからと言って、そんなばばい所で・・・あああああぁ~~~

101027-8.jpg

こんな泥水に寝転びやがって。
色が色だけに汚れると巨大化したドブネズミにしか見えない。

まわりで見てた人達、キャ~って笑ってたけど、絶対自分ちのワンじゃなくて良かった♪って思ってたはず。


ちゃっちゃっと洗って、とっとと帰ろうとリードを付けたのに、その場の空気が全く読めない お嬢ちゃん・・・

みい 「ごろごろ楽ちいねんで~~」 と、帰る気ゼロ。

101027-5.jpg


まだ帰らないんだったら、 たま 「オラを走らせろ」 と。

101027-6^^


一緒に走りたがるダックスちゃんを思いっきり無視して(笑)走りまくり。

101027-7.jpg


クールダウン中も引き続きいやらしいぐらいの無視。
同じハーネス姿なのにダックスちゃんは可愛くて、ドブネズミは残念だ。

101027-9.jpg


ハーネスがお似合いな可愛いダックスちゃんの飼い主さんが、どうしたらたまちゃんみたいになれるのか?と。

私は耳を疑った。 ドブネズミになりたいのか、インチキ舘ひろしになりたいのか?どっちだ??

じゃなくって、結局はどこにも行かず遊ばせたい。ノーリードの方法を教えてとの事でした。

うーん、、これって答えるのに困るんですよね。。
ノーリード訓練なんてしたことないからさ。

ただノーリードのみいちゃんって、のろさに磨きがかかってしまいます^^笑

101027-10.jpg


遊んでる時はしっかり動くんだけどなー。

101027-3.jpg

ON・OFFのハッキリした性格って事で。(ワガママとも言う。笑)



いろんなタイプの性格があって、どれが良くってどれが悪いなんてないと私は思うし、
ダックスちゃんの飼い主さんだってニコニコ笑ってわが子を見てたし、それで十分だよね^^

それに、たまちゃんになったら大変だよーー
拾い食い凄いもん!
最近は落っこちて潰れた柿を狙って歩いてます。きちゃないーーー





















スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。