スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃん走る!
2006年07月27日 (木) | 編集 |
みい&たま揃って久しぶりにハマ公園へお散歩。
10日ぶり!かな?
みいちゃん大喜びで遊んで、走って、フリスビーしてはしゃいだ!!
でもでも、ちょびっとだけ訓練もねっ。
727-2.jpg

↑ダンベルに興奮して喜んで、脚側では
727-1.jpg

↑もぉ尻尾ふりふり~~~
かっわいいなぁ、なんて楽しそうに歩いてくれるんだろう(感謝☆)
こんな風に歩けるまでいろいろ苦労したよなぁ・・・
私が間違っていて、みいちゃんを混乱させてしまったり、頑張らせすぎたり、焦った時期もあった。
でも、ずっとずっと一緒に歩いて練習して諦めないで良かったなぁ~って思う。
だってこんな笑顔のみいちゃんと歩けるんだもん^^

みいちゃんに比べ、まだまだ手探り状態なたまちゃんとの訓練。
↓『反転ターン』の練習。


う~~ん、私とたまちゃんの息が合ってないような、汗。
どちらかと言えば、私の方が微妙だよね・・・
上手くいく日もあればダメな日もあり、できた事が次の日できない事だってあるし、、、
けど、たまちゃん頑張らない日はないんだよ。
それにいつでも楽しそうなんだよねぇ~。
みいちゃんとはまた違った魅力もあるし。
大変だけどたまちゃんとも頑張っていこう♪
先は長~~~~~いぞぉ!!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
