スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活!復活!!
2010年10月14日 (木) | 編集 |
楽しかった琵琶湖の翌日、首を痛めてしまい、右向きが出来なくなってしまった たま。
おそらく変な体勢でボールを捕ったからと思われる。(たまちゃんらしい!)
相当痛いらしく、うっかり右を向いてしまった時なんて“キャン”と悲鳴。
うっかりブルブルしてしまった時も“キャン”と悲鳴。
寝返り打った時だってお布団の中で“キャン”と悲鳴。

痛み止めを飲んで、10日間安静との事。

何て辛い処方でしょう・・・(私にとって)

痛み止めが恐ろしく効き、あれだけ痛がってた首は右向きなんてへっちゃらで、目が合えば「公園行く?」と勘違いしてる こんな元気なたまちゃんに安静だなんて・・・無理です。

それでも治療中なので、お散歩はご近所をサクッと歩くだけ。

走れないストレスはもちろんお家で爆発連発!
もぉ首なんて360度?ってぐらいクルクル回ってるし! アイム チャッキーですよ!!



こちら公園組の すーちゃんみいちゃん♪

101014-1.jpg



今じゃすっかり、ゆる~いテンポのすーちゃんと、生まれてからずっとゆる~いテンポで生きてはるみいちゃん。

ほのぼのお散歩♪と思いきや、、コヤツら・・ゆるすぎて・・・ほとんど動かんのだ!




動かすためにボール遊びしたものの、、頭の中もあんまり動いてないご様子のみいちゃん・・・




ま・まぁ、これはこれで可愛いお散歩だな^^って、楽しんでたのに・・・

今度はすーちゃんの具合が悪くなりプチ入院する事になってしまいました。

本当に帰ってくるの?不安がいっぱいで、もう気分はドヨヨーーン。 かなり落ち込んでました、私。


現在12歳5ヶ月、決して健康ではないけれど、、すーちゃん退院してきました♪♪ 復活です^^

そして、もうひとつの復活、、たまちゃん今日から公園復活です!まだハーネスですけど。


何よりも健康が一番だ! そう考えさせられた数日でした。

101014-2.jpg



でもね、、、たまちゃんよりもすーちゃんよりも、病犬に間違えられるのは・・・いつも、みいちゃんなんですよ!笑笑




スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おーそんな大変なことがあったなんて~泣
たまちゃんに安静なんて、なんとも酷な・・・
そしてすーちゃんも、入院だなんてー・・・

でもでも、それぞれ復活、安心です、よかったです~^^
ホント、何よりも健康で!
みいちゃん、たまちゃんがいなくて調子出なかったんですねきっと・・^^
2010/10/15(Fri) 08:26 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
え・・・首って鞭打ちみたいな感じでしょうか。
きゃんって・・・^^;
相当痛いんですね。
最初のみいちゃん、スーちゃんより歩いていない気がします^^;

この公園、都会の中ですか!?
なんかバックの道に福〇通運や、足早の人が・・・。

わかります!!
なによりわんこの健康が一番です!!
スーちゃん無事帰ってきて良かったですね!
みんなそろって復活!!
2010/10/15(Fri) 11:12 | URL  | アレファラ・ゆがふ母 #qs0owOX6[ 編集]
えっ?そうでしたかぁ。
沢山泳いだからなのかなぁ?

治ったようで、ホッとしましたV

すーちゃんのお顔、安らぎます♪
お元気そうですV
2010/10/15(Fri) 13:12 | URL  | Windyママ #1SSxy6CM[ 編集]
☆みなみはは☆
お互い復活でほーんと良かったわ♪
安静・・・大変すぎたし!笑

みいちゃんは遊んであげないといつも老犬のようです。苦笑

☆アレファラ・ゆがふまま☆
うーん、、痛かったのは確かなんやろうけど、基本的にたまちゃんって大げさなんですよ。笑
未だに注射で“キャン”って奴ですから!

そうそう、うちの近所の公園って自然?と思いきや、すぐ横は大きな道路だったりするんですよねー。
大阪脱出して田舎に住みたい!!です^^

すーちゃん、復活したら相変わらず他犬に唸ってはりますわ・・・汗

☆うーちゃんまま☆
いえいえ、泳いだからじゃないですよ!
きっとボール遊びが原因です。

すーちゃん、今のところ状態はいいです^^
しかーし毎日病院通いは大変です~~!
2010/10/17(Sun) 23:55 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

