スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Windyビレッジ
2010年10月06日 (水) | 編集 |
日曜日、琵琶湖に行ってきました。
私、関西に住んでいながら初琵琶湖!です。

お邪魔したのはWindyママさんちの“Windyビレッジ”(別荘)
集まったはワンズは、シェパード4頭・マリノア1頭・ピット2頭。

Windyママさんは多彩な方でね、アジリティー・フリスビー・IPO、それだけでなく犬の行動学だとか栄養面だとか健康に関してなどなど、、私の先生です^^
あっ!今の訓練の先生を紹介してくれたのもWindyママです!
で、パパさんはお医者さま~♪

琵琶湖の目の前、別荘が建ち並ぶ中、、ダントツに目立ってました“Windyビレッジ”

10106-1.jpg

じゃじゃ~~ん!ご覧の通りトレーラーハウスです。オシャレな選択ですよねー。
しかも最大級のこのでかさ!!お値段は・・・・・キャー!でした。

ゆったりくつろいでるシェパードが14才のWindyちゃん。(以後、うーちゃん)。
強さと優しさを持った立派な子です。久しぶりに会えて良かった♪


この日はお天気が微妙で、、雨が降る前にとにかく泳がせる事にしました^^

最後の川遊びで、『すいか記念日』と名づけてしまうぐらい、アルムの山でクララが立った時以上の感動で泳げるようになった みいちゃん。
まるでずっと前から泳げたのよ!と、余裕でガンガン泳いではりました。
が、余裕が全くないのは、きいちゃんで、、もう付きっ切りでそわそわ・・・時にはじたんだ踏んだりめちゃめちゃ過保護!




ついでに、たまちゃんにまで過保護になってしまい(笑)、ライフジャケット付けてない!って心配するんだけど、当の本犬は知らん顔でいつも通り川で泳ぐのと同じように小さな円を描きながら楽しんではりました。




こんなに心配してるきいちゃんの目の前で、先生ってば遠くへボールを投げるもんだから、、笑




川もいいけど、琵琶湖もいいな^^
ワンズも楽しそうだったし、なお更いい!

うーちゃんの妹、Rayちゃんはずっとダンベル咥えてます^^

10106-4.jpg


みいちゃん、ちょっとダンベルほしかったり。笑

10106-5.jpg



先生ちの、そらくん。 やっさしいシェパでね、みいちゃんとテンポが合う。笑 で、カナヅチ。笑笑

10106-6.jpg


この子も先生ちの、ガブくん。 現役IPO犬!

10106-7.jpg


これだけ集まってもケンカなんて全く起こらず、と言うか、それぞれ飼い主が問題を起させない人ばかりなので安心です。
弱虫たまちゃんだって平常心で楽しんでたと思う^^
それに、みんな人間がリーダーだからケンカはしないと、うーちゃんママに教えて貰いました。
シーザーミランもそうなんだって!!!


IPO犬Rayちゃんもママさんとの信頼関係はバッチリです^^

10106-3.jpg



さぁ、お食事!って時に、、ポツポツ雨が・・・
でも大丈夫!雨だってへっちゃらな“Windyビレッジ”

10106-2.jpg


またお邪魔いたしますね!!
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
トレーラー、カッコ良い!!!

そして、みいちゃん普通に泳げる様になってるやん!
凄い、凄い!!!
2010/10/07(Thu) 00:49 | URL  | yuka #-[ 編集]
ありえへんありえへん!
菊とマナにはありえへん
やっぱ飼主のせいか。。。
そりゃそやな~
憧れます そういう光景を
みんなで仲良く遊んでる。。。
あ~ありえへん(。>0<。)
2010/10/07(Thu) 11:56 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆ゆか☆
来年はぜひみいちゃんと泳いであげてなー。
かっわいいでー^^

で、昨日のクレンジングの感想また教えてな。

☆菊ママ☆
集まった人達は我が家を含め、他犬より飼い主と遊べ!って教えてる人ばかりやねん。
↑のガゾ見る限りは楽しそうにみんなで遊んでるように見えるやろ?
でも、実際は、犬同士絡んで遊ぶって事は全くないねんよ。
そういう意味での飼い主次第って事。

基本は家族仲良くできてたらそれでいいと私は思ってるんで菊家は全然大丈夫ですよ♪

うちのすーちゃんは他犬が視野に入った瞬間“ウーー”だけど、みい&たまとは仲良しやねん^^
それってすごく重要な事だと思うねんなー。

2010/10/14(Thu) 16:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。