スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかの・・・
2010年09月16日 (木) | 編集 |
本日のお散歩、公園を目の前に、まさかの・・・ゲリラ豪雨

10915-7.jpg


仕方なく雨宿りしてたら、どんどん人数が増えてきて、橋の下は大反響~。笑

待ってたら、やむのは分かってたけど 「オラは雨なんてへっちゃらだ!はやく行こうよ!!」と、たまちゃんの心の声が聞こえてきたので、一番乗りで橋の下から脱出しました。
(えっ!?あの人もう行きはるで!!!) みなさん、そんな顔してはりました。


いつもの公園に川が!! もう大興奮のたまちゃんは変な奇声を発しながらダッシュでその川に向かったけど、浅かった・・・泳げなかった・・・
だってただの水たまりだもん。そりゃそうだ!笑

けど楽しけりゃそれでOK!と、はしゃぎまくるアホ男。

10915-5.jpg



つられて みいちゃんまで アホ女に・・・

10915-6.jpg



あなたの顔、、気持ち悪い物でいっぱいなんですけど。汗

10915-3.jpg


もうそろそろ雨も上がるかな~って期待してたのに、またもやゲリラ豪雨

さすがのたまちゃんも雨が痛くて自ら非難です。問題はみいちゃんで・・・どうしたらいいのか分からず立ちぼうけ・・・。




雨降りのお散歩は慣れてますが、ここまで降られたのは初めてです!
でも、最近川遊びで濡れる事に慣れ過ぎてる私達は案外苦にならず、むしろ雨を楽しんだって感じです^^


千昌男になりたかった たま。笑

10915-2.jpg




みいちゃんだって負けてません! 悪のヒーロー!? 笑笑

10915-1.jpg



遊んだ後、いつも通りきっちりクールダウンしてる たまちゃんに笑えた~

で、いつも通り座ってらっしゃる みいちゃんにも笑えた~




ただ・・・雨の公園=貸しきりってのが定番なんだけど、今日は雨宿り人間がちらほら・・・
タオルをほっかむりして、真っ白なTシャツは泥んこで、、それだけでも引かれるのに、そんなボボけた状態でデジカメ持ってはしゃいでるんだもの、、きっと目がテンだったに違いない。

けど、楽しかったから大丈夫。 雨が降ってても心は晴れやかだもん 


帰る頃、雨はすっかり上がり青空が復活!
それならもっとゆっくりして帰りたいと、ベンチから降りない みいちゃん。
ワンコ達がぞくぞくとお散歩に来だして、そのワンコを発見する度に、お耳がピーンとなり緊張する たまちゃん。 



あんたたちって、おもろいなーーー♪



帰ってすぐお風呂に直行したかったのに、次男が入ってた!
彼もまたゲリラに襲われた1人だったのです。アホや~~~笑

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
豪雨に狂喜乱舞する2びきとお1人・・・・・。
確かに、楽しかったらOK、やけど~・・・・・

もぉ、なんでいっつもそんなに、そんなに、笑わせてくださるんです~?

2人のどろどろの笑顔、ちよ~うステキです^^
でもたまちゃんにはやっぱキティちゃんは似合ってへんわ~^^
2010/09/17(Fri) 08:18 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
どろんこになって、、、

まるで幼稚園児みたいで可愛い~~~☆
2010/09/17(Fri) 14:13 | URL  | yuka #-[ 編集]
なんでやろ?
わたしは歩き方へたくそやから
雨降ったら背面すごいことになるねん!
みい&たまはなんで顔面なんやろ?
どういう走り方したら顔がそのようなことに・・・^^
2010/09/17(Fri) 15:58 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
こんなに楽しそうならたまにはゲリラ豪雨もいいね!!
楽しそうな二匹。
きっとみんな羨ましいのよ!
せんまさお・・・・笑ったv-424
2010/09/17(Fri) 16:37 | URL  | アレファラ・ゆがふ母 #qs0owOX6[ 編集]
お返事遅れてすみません・・・汗。

☆みなみはは☆
あんねぇ~・・・笑わせようと思ってゲリラに襲われた訳じゃないのよ~~~
あれは悲劇やったわ!
みいたまは超楽しそうやったから、まぁいいけどさ。

やっぱキティちゃんNGだよね!爆

☆ゆか☆
ママに筆送るって言ったら喜んでたでー!
歯、お大事に。笑

☆菊ママ☆
歩き方に上手とか下手とかあるの?爆
しかもどーやったら背面濡れるかなんて、普通人の私には理解できましぇ~ん!笑

みいたまの、どろんこ顔はね、、ボール取るときに出来上がるねん。

☆アレファラ・ゆがふ母☆
いやいや、、ゲリラはもうご免ですってーー!
 
せんまさお、それ以上に笑かしてくださいよー!ゆっがふくーん^^
ドッグショーで見た時より、かーなり大きくなってるんやろな~。当たり前か!


2010/09/22(Wed) 18:46 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

