スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川物語  「干物ばんざーい」
2010年09月08日 (水) | 編集 |
ひたすら泳ぐだけでも大満足なのは、たまちゃんだけで、、
ほっといたら、ひたすら寝転んでる みいちゃんが干物にならないようにボール遊びしたり、探検だーー!と、お散歩に出かけたりもします。

一番張り切ってるのは、やっぱり・・たまちゃんで・・・
いちびってるもんだから、流れの急な箇所では、、軽く流されたりしてます。笑

たま 「止まらないぞ・・・オラ、どこまで行くんだ・・・」

1092-8.jpg


実は小心者だったりするので、自由がきかず流された事や、みんなと離れてしまった事を不安に感じるタイプです。
すっかり動揺してしまっていて、何故か逆流してくるんですよ!そこで待っとけばいいものを。笑

たま 「オラ・・・オラ・・・鮭には負けないぞ!」

1092-9.jpg


で、みいちゃんの為の探検なのに、ちょっとした流れを楽しもうともせず、、物凄く迷惑そうな顔しながらトボトボ着いてくるだけ。しかも陸地を狙う!笑

半分抱っこで楽したくせに、一番疲れたぁ~~って顔する みいちゃん。
また寝転んで~~~!!干物になりますよー!!!

みい 「のんちゃん干物になってみたい~ ごろごろ~ごろごろ~~」

1097-7.jpg

どこでも寝る子は本当にどこでも寝ます。笑

あんまり何も考えてないんだろうけど、少しぐらいはストレスがかかってると思うねんなぁ~。
だって、みいちゃんって自ら泳ぐわけじゃないから、見てるだけーーばっかりやもん。

たまちゃんと私が楽しそうなのも見てるだけ・・・。

1097-6.jpg

↑は本当に楽しい!!浮き輪でプカプカ流れのままに。もう最高です♪ みんなやってみて。


公園でも川でもどこでも遊びに夢中になってる時、たまちゃんはおやつをあげても“今、そんなんいらんねん!”と、吐き出してしまう。
しかし、泳ぎまくってひと段落した後は非常に強引であーる。

たま 「オラにもよこせ!」

1097-2.jpg

時々、何かもらってる たまちゃんの姿をうらめしそうに、、見てるだけ・・・

みい 「のんちゃんも ほっちいなー」

1097-3.jpg




お弁当がなくなる前に!と、思い切って思い切って・・・だけども、

みい 「やっぱり無理でちゅからーー」

1097-4.jpg




自分の限界の深さを感じて引き返そうとした時、、結局やっぱりこうなるのね、あなたは。

1097-5.jpg



ねっ、絶対ストレスになってるでしょう!これって!!
寝ることでストレス解消になるんだったら、、どうぞ干物になってちょーだい。笑



最近流行り(笑)の防水デジカメ、本当に楽しくて、、こんなんも撮れますよーー

1097-1.jpg

私? もちろん潜って待機です。 せっかく待ってるのに、違う方向へ泳いでいっちゃった時には泣きそうです。
だって、息止めてカメラ構えてて、気抜いたらすぐに浮いてしまうから必死で川底にへばりついてるんですから!笑







スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
逆流して来るたまちゃん、まれに見る真剣な眼差しで、それがまた可愛いな~~~。
2010/09/09(Thu) 00:46 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆ゆか☆
ほんま、まれに見る!やわ。。笑
あんな、ファンデブラシ買ってん♪
2010/09/10(Fri) 19:08 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

