スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び♪
2010年08月03日 (火) | 編集 |
日曜日、毎年恒例の川遊びに行ってきました♪

お水は最高にキレイ!だけど、曇ってたので最高に冷たかったです・・・

1083-1.jpg


が、そんなことは関係ない!カッパたまちゃんの夏、スタートです。

1083-2.jpg





ライフジャケットって、あったら楽なんかなぁ~・・・ 今年は買ったげようか・・・と、きいちゃんと話してたら、次男が「あっ、これ?」と・・・

な・な・なんで?なんで??なんで???持ってるん!?!? 

次男曰く、みんなを驚かせようって作戦で、みいたまの採寸をして買っておき、こっそり持ってきたらしい。

どおりで大きなリックを持ってきてたわけだ! 

良かったね♪たまちゃん、これで楽チンに泳げるやん^^

たま 「この服カッコいいよ!だって悟空といっしょのだいだい色だもん!オラ、スーパーサイヤ人になったぞ!!」

1083-3.jpg


でも本当は、みいちゃんに買ってあげたんだって!
毎年毎年泳げなくて、泳いでもすぐに沈んでしまうみいちゃんが楽しめるようにと。

そういう訳で、水泳教室の時間でございます~~

みい 「むり・・・むりでちゅよって・・・のんちゃん泳げまちゅから~~~

1083-18.jpg




さてさて頑張った成果はどうかな~? ライフジャケット脱いで泳いでみよう!




大成功やん♪ 溺れずにこんなに泳いでるみいちゃん見たのは初めてだ!!

と、喜んだのもつかの間で・・・

1083-4.jpg

調子に乗って泳がしてたら、、元に戻ってしまったし
まぁ、、みいちゃんなんだから仕方ない。

しかし次男のサプライズにはホント驚いた! 

ええヤツやん! こんな事さえしなければ・・・

1083-17.jpg


身体が浮く浮くっとはしゃいでおりました  ええヤツなのか?アホなのか?? よう分からん。笑


たまちゃんは今年も泳ぎっぱなしの3時間。 こっちもアホです。笑

長男と泳いだり、

1083-16.jpg

きいちゃんと泳いだり、

1083-15.jpg


川遊びを一番満喫してるは、やっぱり たまちゃんだ! 泳いでる顔が、カワウソみたいや。と次男が笑うけど、ほんとにカワウソに似ている!

1083-20.jpg



せっかくだから、もう一回水泳教室やってみる?

みい 「絶対の絶対にしませぇんから・・・」

1083-13.jpg



泳がないくせに、意外と忙しいんですよ、みいちゃん。その理由はまた明日ーーです!

















スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たっちゃん、やさしいやん!

たまちゃん良い顔して泳いでるな~☆
2010/08/04(Wed) 00:41 | URL  | yuka #-[ 編集]
さっ3時間~~~@@
たまちゃん、どんだけ野生児なんや・・・!!
ライフジャケットでお尻が浮いて、シッポ振ってんのが微笑ましいです^^

みなみもこないだ川遊びした時、まさか!と思ってたけど溺れてました~^^
必死で泳ぐわんこの顔って、なんでこんなにカワイイんでしょう・・・?
2010/08/04(Wed) 07:40 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
きや
ちょー気持ちよさそう♪♪♪
水も綺麗ですね~たまちゃんの泳ぐ姿もSHELLみたい~にしか見えない~
SHELLも寒い日でも泳いじゃうタイプです^^
いつか一緒に泳がせたい^^
息子さん優しいですね☆
うちも買ってあげたいな~

とりあえず、19日は海に行ってきます♪
2010/08/04(Wed) 12:41 | URL  | BLANSHELL #-[ 編集]
あれ~昨日コメント入れたはずが
入ってにゃいのはなぜ?
夢? いやいやいれたぞ確かに!!

たま&みいちゃんの真剣な表情が笑える
たまちゃんもマナも得意なわりに
いっぱいいっぱいって感じ。。。

でも、すっごい水がきれいやけど
そこはどこ?
川遊びしたいな~♪
って毎年言ってるような気がする^^
2010/08/04(Wed) 14:34 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
たっちゃん、優しいやん@@
年とったら、ボヴィにも優しくしてな(笑)
たま、今年も相変わらずかっぱやなぁ(爆)
去年行きまくったプール、入会金払ってんのに、
今年オープンしてないねん(怒)
だからこの夏はまだスイマーリンダを見てない、、、
今週末、初川遊びに行く予定!
防水デジカメで撮ってくるわな~^^
2010/08/04(Wed) 20:41 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ゆか☆
そうやろ~、ちょっと感動してん。
けど、、自分も!と、ライフジャケット着た時点でアホな奴になったわ。笑
今度、マイケル見てやってな。ほーんまにおもしろいから!!

☆みなみはは☆
はい、毎年3時間泳ぎっぱなしです!アホです!!

みなみちゃんも溺れ組?
よかった~~仲間おった♪♪
ワンコって泳いだらみんなお顔が、べちゃ~ってなるよね^^

☆BLANSHELLまま☆
でしょ!でしょ!!やっぱり似てるでしょ!!!
私も、時々たまちゃんが万座にいてるって思うもん。笑

海に行くの?
りゅうがくん、初海?になるんだよね。
ワンズ&チビの海便り、楽しみにしてまーす♪

☆菊ママ☆
もしかして・・・エロと間違えて消しちゃったかな???(逃)
再度、ありがとうです♪

確かに、たまはいつもヘラヘラしてるから真剣な顔ってこんな時しか見られへんかも。笑

ここはね、、吉野川を超えてずっとずっと上流の上北山村ってとこ。
大台ケ原の手前です。
めちゃめちゃキレイやよーー!

我が家も毎年、海行ってみたいって言ってる気がする。笑

☆ボヴィリンD☆
川行くんやー!
リンダ、待ちきれず、泳ぎまくってる夢見てそうやわ。笑
楽しみにしてるでー、ディープの水中ガゾ。
あと、ヴィヴィアンのうっとうしそうな顔も!笑

入会金払ってるのにオープンしてないなんて!ずるいなぁ。


2010/08/05(Thu) 16:23 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
みぃちゃん すごいやん!
みぃちゃん、がんばってるやん。
すごい、すごいライフジャケット効果抜群で良かったね。

で、ママそこの川何処なん?誰にも公表しないので内緒で教えてぇ~~。
そこやったら、人も犬もいないみたいやし、Skye
を遊ばせてあげたい誰にも遠慮せずに。
なんて・・・
自分が安心していたいだけ?ですね。



2010/08/07(Sat) 07:21 | URL  | Skye姉 #-[ 編集]
☆Skye姉ちゃん☆
みいちゃん頑張りましたーー!!ちょっとだけ。笑

川情報、メールしたけど、、分かりにくかったらまたお電話くださいね^^
道の駅のちょっと手前がオススメです!

Skyeくんも喜ぶやろうけど、くろくろコンビちゃん、帰らへん!って言いそうやね。笑

自分が安心したいだけ。
彼のいいそうなセリフやわーー笑
2010/08/08(Sun) 20:44 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

