--年--月--日 (--) | 編集 |
真相は・・・
2010年07月30日 (金) | 編集 |
いつも、少しだけお口が開いてるみいちゃん。

10730-1.jpg


少しだけならいいんですけど、、さすがにこんなに開いてたら・・・

10730-2.jpg


取りあえず注意します。
「のんちゃん!女の子なんだからお口閉じなさい!!」と。
それでも閉じない時は、アゴがはずれてるんじゃないかと心配になり手で閉じてみる。
ちゃんと閉じるのだ^^ でも、手をはなすとまた開く

誰だって一瞬こんな顔が撮れたりするもんです。
しかし、みいちゃんに至っては何枚も何枚も・・・こんな顔の連発。
カメラを向けたままでいると、じわじわ近寄ってくるんです、こんな顔で!
これで首をかしげたら・・・アゴより脳が心配

いつも少しだけ口を開けてる みいちゃんを次男も長男までも毎日笑う・・・

何で開いてるんやろ?

もしかして・・・のんちゃん可愛いなんて思ってる? 


我が家で一番まともな すーちゃんに聞いてみた!

何でやと思う?

10730-3.jpg




真相はやっぱり本人に聞いてみよう!

みいちゃん、何で口開いてるの?

10730-4.jpg

女の子だから、いつでも、ちゃんと閉じてるらしいです♪






 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホラ!
今はやりの(・・?)アヒルぐち、ってやつじゃないですか~^^
確実に、のんちゃんカワイイ!って、思ってそう~^^

それより・・・。カメラ向けられて、お口半開きでじわじわ近寄ってくるみぃちゃんが、
動画で見てみたい!
2010/07/31(Sat) 15:17 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
そっかぁ~♪アヒルちゃんなんやーー!!
って、どう見ても口角下がってますねんけど。笑

じわじわ寄ってくるの、結構笑えるでーー

みなみちゃんはいつでも口とじてる?
よね、普通・・・笑
2010/08/03(Tue) 15:19 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

