スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわふわりん
2010年07月26日 (月) | 編集 |
先週のお話ですが、グランドでの練習後、「ピットブルですか?」と、声をかけてくれた方がいてました^^

何でも、、子供さんがピットブルを飼いたいんだそうで♪

現在は柴犬とプードルさんを飼われています。

その ふわふわりん♪なプードル・チャタロウくん。

10726-2.jpg


たまちゃんのご挨拶は取りあえず反対向きから。笑

10726-1.jpg


チャタロウくんはとても良い子で、目は合わせませんが(笑)一緒にいる事はできちゃいました~

10726-3.jpg



一緒に草も食べちゃいました~~

10726-4.jpg


お水を飲むときも一緒でした~~~

10726-5.jpg


途中で、チャタロウくんとみいちゃんが走りっこを始めたので慌てて止めました!
だって・・・チャタロウくんはまだまだ成長中10ヶ月のパピーちゃんなのですよ。
骨だって成長中、万が一ポキッなんて事があったら申し訳ないですもん。

一瞬の走りっこ以外は、それぞれマイペース。




ふわふわりんのチャタロウくん、綺麗にカットしてもらってて可愛かったですよー☆
でも、泥んこはへっちゃらで、、雨上がりの水たまりでゴローンしちゃうんだって!!
この日も、お水にお尻をつけてしまい、ママさん「やめて~~」って言ってはりました^^

10726-6.jpg




我が家はいつでも泥んこ大将ですけど、やっぱり、、ふわふわりんな子は辛いよね。



たまちゃんって、犬が怖いと言うより、どう接するか?ってのを知らないのです。

子犬の時にしか出来ない社会化で、最も大事だと言われている「他犬との社会化」を省いたんだから当然と言えば当然です。
教えてないんだもの、知らなくて正解なのです。
その代わり、他犬に対しては無害です。

思い切った たまちゃんの社会化、また紹介しますねー^^


サッカーが終わり、今度は甲子園!

長男の母校が甲子園行くの楽しみにしてたんですが、、負けてしまいました。涙
春、甲子園出場したんで期待してたのになぁ。。
でも、きいちゃんの母校が京都代表で甲子園出場決定~~♪
私立って凄いですよ・・・卒業して何年経つねん!ってのに『甲子園出場にあたって寄付金お願いします』ってお手紙届きます@@

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そんなことより
そのグリーンのKEENのサンダルはいてるのはりょうちゃん?
わたしとおそろなんですけど・・・
ソファも同じ長靴もサンダルもおそろでっか?
2010/07/27(Tue) 15:24 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
一枚目のガゾ、なんかみいちゃんよりチャタロウ君のが大きく見えるねんけど(笑)
菊ママとおソロばっかなん?
ひょっとして菊ママも不思議系?なんかもよ(爆)
ようやく みつごっちが見つかったなぁ(笑)
2010/07/27(Tue) 22:19 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆菊ママ☆
違うしー!きいちゃんですからーー!!笑
KEEN、可愛いよね^^いも虫っぽいけど。
うちは長男も履いてるねん♪

おそろ、多いなー笑。
ソファに気付いた時はビックリした。
で、実は・・・布かけてるの真似してん。笑

☆ボヴィリンD☆
チャタロウくん、トイプーにしては確かに大きかった!
ほんまにふわふわりんやって可愛かったよ^^
リンダにも会わせてあげたかった!!爆

ほんまや・・・みつごっち見ーつけたっ!
2010/07/30(Fri) 19:19 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

