スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怖いもの
1970年01月01日 (木) | 編集 |
暑さに負けず頑張って育ってるお野菜達!ちょこちょこ収穫しては食べてます♪

10724-1.jpg

↑小さいピーマンみたいなの、すごーく辛いババネロです。
もう、切ってるときから目がしみるし、鼻はムズムズするし、素手でさわるとヒリヒリが一日中とれません!強烈!!
みじん切りにしてカレーに入れたら激辛カレーの出来上がり。我が家の男達は辛いの大好きなんで大喜びですが、私は・・・微妙。
まだ緑の時点でこんなに辛いっていう事は、、だいだいになったら・・・こわーい

しかし、、毎日暑いですね。
こんなに暑いのに、調味料って赤が多いんだ!って気付いてしまいより一層暑さが増した気がする・・・

ほら、赤いっぱい。

10715-4.jpg


みんなが間違えないようにと“塩”“砂糖”って書いてるんですが、この前からどうもおかしいと思っていたら両方にお砂糖が入っていました
書いてる意味なし・・・です。

お料理に進展はなく、単品料理も健在。

10715-5.jpg


実は・・・私は包丁がとても怖いので、すべて果物ナイフでお料理してます。
かぼちゃを切るのも怖くて命がけです。
でも、もっともっと怖いのが『イカ!』
足を引っ張ったら、イカの目がつり上がって凄く凄くイジワルな目になって睨んでくるからです。
なので、安くても買わなくなりました。輪切り派!

晩ごはんを見て、「はっ!?2時間かかってコレかよ~~」とののしる次男は、浴衣美女目的に“天神祭り”に行かはりました。

10724-2.jpg


夏休み・・・何が一番怖いって、、、次男が夏休みだってことかも。 口うるさいからねーー
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

