スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プール開き♪
2010年07月18日 (日) | 編集 |
梅雨も明けたし、本格的に“夏”突入ですねー!

今日も暑いしー、プール開きです(たまちゃんの為に、笑)

10718-1.jpg


みいちゃんは絶対入りまんが、楽しそうに水遊びする たまちゃんを見て、尻尾を振って喜んではります。

濡れるのがイヤなくせに、たまちゃんの豪快な水しぶきでびちょびちょ。 それはいいんだ!?笑

10719-2.jpg


で、ガレージからは冷ややか目・・・。

 「アホがまた暴れてるニャー」

 「いちびりやがって、またパンチしてやるニャー」

10715-3.jpg

この猫ちゃん達から、ネコちゃんパンチの連打を浴びて腰を抜かし、落ち込んだ事のある たまちゃんです。笑

みいちゃんは、この子達とはお友達ですが、たまちゃんは未だに目も合わせません!笑笑
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たま~、大好きな水の季節だねぇ。
防水デジカメも買ったことだし、
今年は吉野川、行かなくちゃ!!
太郎の華麗なスイミングも見たいし(笑)

タグちゃん、ふたごっち拒否ってるって~??
なんでやねん!
きっと地獄の二人組になりたくないんやわ(爆)
しゃ~ない、パピー拉致ろか!?(笑)
2010/07/18(Sun) 21:58 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
あはは(爆)
拒否してないよ~
丁重に無理ですって言ってるだけです^^

りょうちゃん&ボヴィ最高!

梅雨開けましたね!
これから暑くなるので、家もプール開きしますよ~
2010/07/18(Sun) 22:04 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
プリンのスイミングもきっとええ感じやで!笑

ぬっくん、丁重に無理って・・・
遠慮せんと“はい”って言えばいいだけやのに。笑

☆ぬち父☆
もう、しゃーない!
ボヴィ&りょうちゃん&ぬっくんで、みつごっちになるか。

夏、秋田県でもやっぱり暑いんかな?
関西より日差しはマシなんかな?
だって、秋田人って色白いし、、美人って言うやん。
私、秋田県民になろっかな・・・もう遅いか。笑
2010/07/21(Wed) 16:14 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

