スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
晴れたっ!!
2006年07月22日 (土) | 編集 |
久々の晴れ♪
待ってたんだよぉ~~~。
ここぞとばかりにお洗濯な1日。
朝一番に干した物が10時には乾いてたよ、素晴らしい~!
シーツに枕カバーにワンコ布団に・・・と洗濯機は5回頑張った(笑)。
ついでにお掃除にも燃えたっ。
私は汗だくで頑張ってるのに、ワンズはクーラーのきいたお部屋での~んびり・・・
722-1.jpg

↑たまちゃんヒヅメを噛み噛み。
そのヒヅメがほしくてほしくてたまらないみいちゃん。
すーちゃんはカゴの中(苦笑)。
722-2.jpg

↑やっとヒヅメが手に入ったみいちゃん。
何でそんな格好で噛み噛みするん??
すーちゃんは相変わらずカゴ犬(笑)。
でもピッタリフィットなんだよ(爆)。
居心地もよさそうだし、、まっいいか!
722-3.jpg


お買い物ついでにワンズは早めのお散歩で公園へ。
たまちゃんは思いっきり走り回ってご機嫌さん^^。
久々に訓練もしてみたよ。
雨が続いてたからパワーを溜め込み過ぎたのかしら?
元気すぎるんじゃ~ないの??
負けずに、やる事はキッチリと練習。
『反転ターン』がとっても速い。
私の後ろをクルっと回って私を見上げるんだけど、そのたまちゃんの顔が可愛いの。
「今の見た?見た??上手やろ??出来てるやろ??」って顔なんだよ。
そんな顔で見られたら私もニッコリ^^してしまう。

みいちゃんも久々の公園で元気が出たみたい♪
でも走るのはもうちょっとガマンだよ、体調が良くなってからね!

今日は動きすぎて疲れたけど、いっぱいキレイになって気持ちがいい。
あしたの朝ごはん、ホットドック!の用意もすませたし、もう寝~ようっと。
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
