スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいもん見つけたー
2010年06月22日 (火) | 編集 |
最近、先生との訓練時間がとれてないですけど、自主練はいつもやってます♪

コツコツと積み重ねが大切な「休止」

雨上がり、コンディションの悪い地面でも、休止練習。

動いてはないんやけど、みいちゃん・・・草クンクン、あかんやろ。笑

10622-1.jpg


すーちゃんだけ可愛がってもらってても、君たちは休止練習。

10622-3.jpg


コツコツ、コツコツが大切なので。


そして、みいちゃんの課題は“右回り”
ぐるーーっと大回りしなくてはいけないので、早足になるのが普通なんだけどさ・・・
速度を変えないのが、みいちゃんで・・急ぐわけない



もっと強制したら急ぐんだけど、そこまではいいんです。
そのほか、動作は鈍いけど出来る事を一生懸命頑張ってくれるので^^


頑張ってたら、いい事もあるもんだ!

こんなの みーつけたっ!!(ただの拾いこじき、笑)

10622-2.jpg

たまちゃんなんて、血ダラダラ流しながら喜んで走ってましたよー。
みいちゃんが遊んでる間、待てない待てない。休止練習の効果を試そうとも思わないぐらい待てない。笑
自分で自分をコントロールできなくなったら、草に八つ当たりでございます。笑笑



いやぁ~~でもラッキー♪フリスビー全然持ってなかったから、これでしばらく楽しめる!


ワンズとは関係ありませんが、私にとって凄く嬉しいニュースが!

浅田真央ちゃん、今シーズンの新プログラム、曲目発表♪
ショート シュニトケ作曲『タンゴ』 振り付け タチアナ 
フリー リスト作曲『愛の夢』  振り付け ローリー(ヤッター)
どちらも最高です! 真央ちゃんのタンゴは大好きだし、オリンピックでの候補に上がってたフリーの愛の夢なんてピッタリじゃないですか!?

凄く楽しみ♪ほーんと楽しみ♪♪
また頑張って覚えて、真央ちゃんと滑りたい(テレビの前で)

で、ワールドカップ。ルールが分からないので「オフサイドて何?」「今のどっちが悪いの?」「クローゼを戻してーー」などなど???ばかりですが見てます。

もちろん日本、応援してますが、個人的にはドイツ・ニュージーランドも頑張れーです。(非国民?)


そして、私は今日、アロマ教室で、ボディシャンプーと、リンスを作ります。
楽しみ~! 行ってきま~す☆
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わたしな~前々から思ってんねんけど
マナは絶対オプティスに向いてると思うねん!
毎日の散歩も、ずっとわたしの顔みてんねん
おやつ欲しくて^^
でも、わたしがんばりやさんじゃないから
りょうちゃん、マナしこんでくれへん?
2010/06/23(Wed) 15:01 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(Fri) 20:26 |   |  #[ 編集]
☆菊まま☆
確かに、冗談抜きで、、タイプ的にはマナちゃんは訓練バッチリ入る仔やで!
テンションがいい感じやしーー!!

そうや!ババネロでもハバネロでも通じたらええねん。笑
でもな、問題が・・・
どうやって食べるんやろ?????
2010/06/25(Fri) 22:48 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

