スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコ
2010年06月15日 (火) | 編集 |
今年お初のスイカ


たまちゃ~ん!おいしいでしょ!!

10615-1.jpg


みいちゃん・・・あなたのこんな顔、出来れば見たくなかった・・・

10615-3.jpg


すーちゃん、、恐ろしや・・・

10615-2.jpg



ま、まぁ・・みんな血相変えて食べるぐらい おいしいって事にしておこう。

で、エコな たまちゃんはキチンとシマシマの皮まで食べてくれはります。笑

10615-4.jpg


ワンコ友達がいないエコたまちゃん、、この子とならお友達になれる?

たま 「や、やめてよ・・・どっか行ってよ・・・」

10615-5.jpg


意外にも凹んだ ダメダメたまちゃんでした。笑

うん、見た目は怖い顔してるんだけど、弱虫でダメダメ。

この前だって・・・突然現れたトイプーに吠えまくられ、、ダッシュで逃げてしまったのですよ。
逃げ出すのは毎度の事で驚かないんですが、、公園ではなく普通の道で、もちろんリード付きなもんだから、
思いっきり派手にカエルのようにブザマにこけてしまったのは、私。涙
しつこく吠えまくるトイプーと、リードが付いてるのに力ずくで逃げようと地面を這いつくばる たま。
しかも、みいちゃんも一緒でして、彼女は訳も分からず喜んで跳ねてらっしゃる
ピーンと伸びた私の右手、ピョンピョン揺れる私の左手。
どう頑張っても起き上がる事が出来ず、いも虫みたいに道路でもがく私
でも、いい人っているんですよね。わざわざ車から降りてきて脱走犬トイプーを家へ戻し、私を起こして下さいました。
もう、恥ずかしいし・・・イライラするし・・・しかし、その前に凄く痛かったしぃいい~~~
左ひざ左足首・流血、右ひざ・打撲強、両手の平・擦り傷。
もっと悲しいのは、買ったばかりのズボンが破れた事。返品無理やろか?


私は考えた。

脱走して吠えまくったトイプーが問題犬ならば、
飼い主にケガを負わしてまでも逃げようと必死だった たまちゃんも問題犬なのか? 

問題犬、良く耳にする言葉だけど、問題行為をするのにも理由はあるんだと思う。

こういう事を考え出すと頭がこんがらがってくる。

とにかく、ママは凄く痛かったんだから! 反省しなさーーーい!!!

10615-6.jpg


問題犬、好きでない言葉です。



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
笑笑笑

イカをのせられたたまごもええ感じやけど、
その前に、そのイカのぬいぐるみが、、、笑笑笑
2010/06/15(Tue) 21:53 | URL  | yuka #-[ 編集]
すーちゃん!
みいちゃんの必死顔もステキですが、すーちゃんも元気そうでなによりです^^

たまちゃん、みなみと普通に遊んでいたので、わんこ友達いないという印象がないんです・・・。
ショーで突然現れたみなみにもそんなに怯えた風でもなかったし・・・。

やっぱ吠えられるとあかんのかなぁ~
みなみも吠えられると、ものすごく悲しそうな顔をします^^

みいちゃんママ、お怪我お大事に^^
2010/06/16(Wed) 16:27 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
たまちゃんには、
このイカを付けて散歩すれば良いよ!
りょうちゃんはタコの着グルミ。
みんな驚いて逃げるよ~
めでたし!だよね~^^
しかし、こんなグッズ売っているんだね。
2010/06/16(Wed) 17:53 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
たま~、おかんはモンベル履くことまで考えたんだぞ~(笑)
またややぶかれるから、ユニクロにしときって助言しといた(爆)
なんかみょ~にイカが似合ってるんですけど、、、
今度りんに貸して(笑)
2010/06/17(Thu) 21:53 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
大丈夫か?
モンベルなんてもったいないもったいない!
ユニクロでええって!
あっ わたし今日全身ユニクロや それも会社に^^

問題犬? たいしたことないよ
可愛いわが子にイカのせている方が問題児かと(@^(∞)^@)
2010/06/18(Fri) 12:42 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆ゆか☆
たまご、イカしてるやろ。
でも!ぬいぐるみにビビるなんて・・・あほ。笑

そうや、ロクシタンのたのバラのリンス、買ってん。
えー匂いやわぁ~♪

☆みなみはは☆
ありがとう~~^^ すーちゃん、食べるものはしっかり食べてはります!
だって、ビーグルだもん。笑

みなみちゃんも吠えられるとダメなんや~。
たまちゃんもこの世の果てって顔してるでー。笑

わんこ友達はね・・・実は、全く作らせないように育てました。
なので、いっしょに走れるみなみちゃんは貴重な存在やわ^^

ケガの方は、強打したヒザがマーブル模様になってる。笑

☆ぬち父☆
いや~~~!タコはいや~!!キティちゃんにしてーーー笑
それか、ぬち父のロン毛借りようか。笑笑

このイカ、すごいやろー。
次男がニュージーランドで買ってきてん。
しかも、一目惚れやったらしくって@@
さすが!私の子やろ。笑

☆ボヴィリンD☆
リンちゃんも似合うやろうなーイカした頭。(ぬち父風)

ほんまにーー何回ケガさせるねん!って感じやわ。
こないだも公園で呼んだら突進してきてさぁ、私ぶっとんだし!!!
こうなったら鉄のズボンしかないで。
鉄仮面で、ヨーヨー持って、、、許さんぜよ。古っ

でもな、モンベルは買わへんかってんけど、ワイルドシングスってとこのパンツ買ってん!
森ガール諦め、目指せ山ガール。笑

☆菊ママ☆
いやいやいやいや・・・・
可愛いわが子を菊ボンにしてしまう方が問題児かと。笑
あの、菊ボンな、妙にツボに入ってな、結構しつこく見ててんでー!
だって、男前菊ちゃんがバカボンやで!?最高やったわ。

ユニクロで出勤?
こけないように気をつけてねーー。
私が買ったすぐに破れたパンツ、ユニクロでしたからーーーー!!
2010/06/18(Fri) 19:07 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

