スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り♪
2010年06月07日 (月) | 編集 |
久しぶりの里帰りは(2年ぶり?)とっても楽しい1日となりました♪

元祖パー兄弟っていうけれど、タイソンはパパになり、パー父ちゃんって呼ばれたくないからか?落ち着いてたなぁ・・・
相変わらず ぬいぐるみいたいで可愛かったぁ~
(ジェイソン、顔が隠れてしまって・・すんません)

1057-6.jpg

「アテらは死ぬまでパーやでぇ~~~」と、リンダ(リーダー)と、たまは、やっぱりパーでした。
8月で5歳になるっていうのに・・・パピーのようなはしゃぎっぷり・・・。

プールだって、入りまくり・・・




ヴィヴィアン、嫌気さしてる? めちゃ迷惑そう。笑

1057-5.jpg


前々から話には聞いていた「太郎は走るのが速いねん」  初めて見た!ブルドッグのダッシュ!!



話は事実でございました~笑

まるちゃん、負けてるやん!!

まるこ 「いいの、顔で勝ってるから

1057-7.jpg


でも太郎ちゃんの顔も捨てがたいっ! 
呼んだら笑顔で走ってきてくれる大きな顔が最高やわ^^
まりちゃんのサンダルだって最高~! このサンダルに何で靴下はいてるかなぁ?笑

1057-2.jpg


可愛いと言えば、忘れてはいけない この方。

ぷりん 「ナンバーワンは あたいに決まってるやん」

1057-3.jpg




新しいタッズさんは、広くてのびのびしてていっぱい走れました♪

みいちゃんたまちゃん、いつもどおり走る走る!

1057-8.jpg


そして、いつもどおりじゃない光景! みなみちゃんと、たま!?

1057-10.jpg


ワンコ怖い病の、へなちょこたまちゃんですが、ボールがあると一緒に遊べました^^(やや遠慮気味でしたけど、笑)

いやぁ~~何だかいい感じじゃないですか。永久保存版。

1057-9.jpg


みいちゃんのように育ってほしい!と言ってくれた みなみ父母、残念ですが、どうぞ たまちゃんを極めてください!!爆

ちなみに、リンダ&たまは・・・

たま 「ボールよこせー」
リン 「やーなこった!やなこった!!」

1057-4.jpg


ほっといたら一生遊んでそうな リンたま。笑



そして、一番気がかりだったジョージ。
凄く凄く心配だったけど、、みなみちゃんを追いかけるあの元気
みんなが泣かないように笑かしてくれてたんだよね^^

ジョージ、こんど会う時もいっぱい笑おう!笑いは元気のもとだから♪

しゅうちゃん&あっきー、たまちゃんといっぱい遊んでくれてありがとうね。
結局、たまちゃんって・・・ずっと走ってた気がする。笑


みんなとワイワイおしゃべりして笑って楽しい里帰り。
またおじゃましますので、、よろしくね~父母あーちゃん!

あっそうや・・・最後に・・・

ボヴィリンD、やっぱあなたも最高~イエーイ!笑

1057-1.jpg





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りょうちゃんもボヴィリンDも、絵、雑いわ~!
あれ、のび太ちゃうで~
ただのメガネかけた子供や!

リンたま最高やった~(笑)
遊び方が激しすぎる!

リンダとは、かなり仲良くなってん!
イエ~イ^^
2010/06/08(Tue) 22:46 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
そやそや、なんかリンダなぁ、
ソファーでプリンのおやじに寄り添っててんで(笑)
それやったら、太郎にあんなにガウったらあかんでなぁ(爆)

昭和の絵・・・

将来の夢 およめさん
マイブーム 婚活

イエーイ!!(笑)

それはそうと、、、プールの中で待ち構えてる割に、全部たまに撮られてるし@@
うちのレディーズ、あかんたれやなぁ(爆)
2010/06/09(Wed) 00:08 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ドキンちゃん・・・。
リンちゃんのキャラにぴったり・・・。
そして“やーなこった”に思い出し笑いしてしまうみなみははです~~^^

先日はほんまにありがとうございました!
次回はもっと、絞れたみなみをお目に掛けたい!
みなみはなんか、みぃちゃんとたまちゃんを混ぜた感じになりそうです・・・

2010/06/09(Wed) 08:01 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
悔しいです!!
そこに菊とマナも一緒に遊んでいる絵が。。。
いやいや一緒には遊べない
マナは唸る菊はヘコヘコ^^

しかし、本当にみんな楽しそうで♪
2010/06/10(Thu) 09:00 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
いいですねー仲良く遊んでて、とっても楽しそう♪
みなみちゃんあそべるんだ!
ブランはどうかな、、、ちょっと心配、、

新しいタッズ家いきたいなー
2010/06/10(Thu) 15:48 | URL  | ブランシェル #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
あれ、のび太やし!めちゃ上手やったし!!
そんなん言うんやったら、今度のび太書いてみー

そや、今度 まりちゃんと遊ぼうって約束してん♪
よしてほしい?笑
イエ~イも呼ぼうか?笑笑

☆ボヴィリンD☆
パー兄弟・・・ほんまに笑えたなー。
リンたまの関係ってパピーのままやし^^
そらヴィヴィアン呆れるわ~笑

昭和の絵、また描いてな^^

☆みなみはは☆
ドキンちゃん、ほんまにピッタリやろ~♪
みなみちゃんは、メロンパンナちゃんかな^^

でも、嬉しかったわ~
たまが他の子と走れたなんて・・・ほとんど不可能やったから・・・。

みなみちゃん、また一緒に走ってあげてなー
パー移っても怒らんといてなー笑

☆菊まま☆
うん、楽しかったよーー
久しぶりの里帰りやったしね^^

マナちゃんが唸るなんて・・・その姿を見たことないから、、未だに信じられへんわ!
菊ちゃんのヘコヘコも実際に見たことないけど、、見たくないー!笑

☆ブランシェルまま☆
みなみちゃん、すっごい良い子やったよ♪
お顔も可愛いし^^
ブランちゃんと兄弟だけあって、遊ぶことが大好きだったよー

どう?子育て頑張ってますか~?
大変だけど、可愛いでしょ!?

2010/06/10(Thu) 22:58 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

