--年--月--日 (--) | 編集 |
J-Taz's ドッグショー 2
2010年05月20日 (木) | 編集 |
ピットブルだらけの中、超目立ってたのは『ブルドッグ軍団』

10515-19.jpg

凄く微笑ましいドッグショーでしたね^^

こんなにこんなに可愛いプリンちゃんに 
誰だ!? 「10年使い古した座布団みたいや」なんて言ったのは??笑

10515-30.jpg


今年、我が家はリンクにソファーを持ち込みました。(オットマン付、笑)
みんなに“家か!?”と突っ込まれましたが・・・笑
本当にみいちゃんは家と間違ってたのか常時リラックスモード。

ふっと見たら、ひとりで座ってらっしゃる・・・。 手足足手、順番おかしいねん。

10515-16.jpg

みい 「みんな~頑張ってね~~」
と、まるで他人事みたいに観戦してはるけど、、あなたも出るのよ・・・

10515-18.jpg

ワイワイガヤガヤが子守唄に聞こえてきたらもうだめ。おめめトロ~ン

みい 「のんちゃん、ちょっとだけ寝ますから」 

10515-17.jpg

本当にスヤスヤ気持ちよさそうに寝てしまいました。
人が通ってもワンが通っても関係ない!ただ寝たい、それだけで寝れてしまうみいちゃんなのです。笑

そんなみいちゃんの姿をいつでも微笑ましく見てくれた未来パパ&ママ。
可愛がってくれてありがとうです。
私、思うんですが、未来パパといっしょに寝転んでるみいちゃんの姿を想像すると・・・すごくお似合いだと。
今度ぜひツーショットお願いします。
そして、挨拶するなり、すーちゃんの事をいちばんに心配してくれて嬉しかったです。ありがとう^^


で、オカマなたまちゃんはショーには無関係なのでゲージ生活?
に納得してくれるわけがないので・・・いつも通りいっぱい走っておられました

10515-23.jpg


あっ、寿家発見!笑

10515-22.jpg

起きてる時のみいちゃんは元気いっぱいで遊びたいモード全開です^^

10515-24.jpg

遊んだ後、場所は変わっても、きちんとクールダウンなたまちゃん。

10515-25.jpg

みいちゃんだって、いつも通りベンチでクールダウン。

10515-26.jpg

そして、寝る・・・

10515-27.jpg

本寝、突入・・・

10515-28.jpg

・・・あの、、今から出番なんですけど。


1年に1度の楽しい楽しいドッグショー。
終わってしまった・・・
また来年かぁ~。待ち遠しいな。

最後に、、、めちゃお似合いな老夫婦?笑

10515-29.jpg

 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんま、みいちゃんって・・・
どこでも寝れる子やなぁ笑

んでんで、、、まさかショーレポート、これで
終わりやないよね???
もっとおもろい写真、いっぱい持ってんの、知ってんでぇ~(爆)
パート3を期待してます。
2010/05/20(Thu) 21:52 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
りょうちゃん!お疲れさまでした~^^
・・・お疲れはみぃちゃん&たまちゃんかな?

今回、寿はショーに出なかったのでほとんどケージの中・・・めっちゃ不機嫌そうで、遊んでくれそうな人を見つけては大暴れ^^;去年みたいにたまちゃんと遊びたかった~~っと、たぶん言っています(笑)

それにしても・・・リンクにソファって!!
自然すぎて気がつかなかった~~(爆)

来年は土曜日も参加できるようにどんな理由で会社を休もうか思案中です^m^
2010/05/20(Thu) 22:39 | URL  | 寿・琥珀ママ #8qPnXzgo[ 編集]
プリンにあんな事ばっかり言いよるねん(笑)
確かに太り過ぎやけど、めっちゃかわいいのにな~!

りょうちゃん、写真うまいな~
ボヴィのデジカメにもいい写真いっぱいあったし、最後の写真もいいな~^^

着眼点が人とちょっとちがうんやろうな~(笑)


2010/05/20(Thu) 23:09 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
りょうちゃんお疲れ~!
わたし帰ってかぜひいてもうてダウンしててん。。。
数年ぶりの風邪でアホじゃないことが証明されてうれしいけど
咳がとまらんぞ~ アホの方がよかった^^

菊の素敵な写真ぱくったけど、もっとええショットあったんちがうん?
やっぱ、りょうちゃんは意味不明や!!
なんで、みいちゃんがのんちゃんで
あのショー会場にソファ持ち込むか普通???

みいちゃん1等賞おめでとう♪
たまちゃんみんなからすごい歓声受けてね
また、来年もみんな元気で参加しよう!!
それまでに、また会いたいな~
2010/05/21(Fri) 12:39 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
みいちゃん、ビックリするぐらい寝るやろ~笑。
でな、おもしろい写真は全部あなたのデジカメで撮りました!笑
それを見ていたプリンおやじ、「絶対りょうちゃんにデジカメ預けんとこ」やって。

☆寿・琥珀ママ☆
そうやでー土曜日はお仕事お休みしなさい!
私も有休やよ^^

寿ちゃん、大暴れしてたんや。
それでも可愛いな^^
琥珀くん、次見るときはもっと立派になってるんやろな~
これからますます筋肉マンになるよーー

☆プリンのおやじ☆
着眼点、違うやろか???
でも人生楽しんだものが勝ちやろ。
いっぱい笑って楽しくやで、やっぱ。笑

しかし・・・プリンが座布団だなんて。
チノパパに座布団1枚やわ~~

☆菊ママ☆
もっとええショットあるって何で知ってるん?
そうやでーステイの菊ちゃんも横顔男前菊ちゃんもあるねん。
でも、あまりにもお口イ~~ンがバッチリ撮れてたから♪

風邪をひいた菊ママに意味不明だなんて言われちゃったよ。笑
とにかく、みいちゃんはのんちゃんで、たまちゃんは悟空に憧れてて、ソファーでリラックスする我が家をこれからもよろしくね。見捨てないでね!

で、菊ちゃんこそ1等賞おめでとう♪
たまちゃん、今年は遊び過ぎて変なデモだったけど、フリスビーで復活してはりました。

ほんとまた会いたいね~
2010/05/21(Fri) 23:22 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
外のベンチでお昼ねするワンコって、、、居てないよな(笑)

ほんま面白いワンコちゃんやわ、みぃちゃんってv-238
2010/05/27(Thu) 00:02 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆ゆか☆
おもしろすぎるやろ~笑
昨日もお散歩の時、変やったやろ~笑笑

たまの寝転んでダダこねるのも・・・どうかな?やけど。

あの涙の出る曲でDJ頑張ってねーーー!
2010/05/27(Thu) 20:00 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

