スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
J-Taz's ドッグショー 1
2010年05月20日 (木) | 編集 |
待ちに待った楽しいお祭り“ドッグショー”に行って来ました♪
あっという間の2日間だったけど、ほーんとに楽しかった~喋った~笑った~笑いすぎた!

で、肝心のショーの様子は・・・

みい 「あのねぇ、外人さんがねぇ、のんちゃんのお顔がいちばん可愛いなーって言うてくれたねんでぇ^」
・・・言ってませんから。  

(みいちゃんは自分の事、のんちゃんって呼んでます)

10515-1.jpg

みい 「あっ、ピンク!のんちゃん女の子やからピンク好きねん♪」

10515-2.jpg


兄弟再会 たまご&リンダ。 座り方、いっしょや!笑

10515-4.jpg

今年で引退した偉大なるハイパー&ウエイから生まれた傑作初代パー兄弟。
みんなそれぞれ強烈なパーだった為、ミスブリーディングだと笑われたっけ。笑笑
そんなパー兄弟の代表であるリンダが今年は凄かった!!
リボンはすべてアテのもんや!と、見事に全部持っていったんだから。
凄く元気良く、凄く楽しそうに、尻尾ふりふりで誰よりもショーを楽しんいたのはリンダだと思う。

リンダの活躍が嬉しかった。本当に嬉しかったです。 おめでとうリンちゃん♪

そして、本当にたまちゃんの兄弟???って何度も聞かれた人気者ディープ。
そんな顔して、誰を睨んでるの?笑

10515-3.jpg

たまちゃん、犬が怖くて近寄れないんですが、リンダだけは特別な存在みたいで、ガウガウ遊びます^^
でも、ディープの前ではフリーズして動けずされるがまま。笑

で、ウエイ母ちゃんとも やっぱりダメで遠くを見つめて現実逃避。笑

ウエイさん 「わたしゃ そんな弱っちい子を産んだ覚えはないんやけどねぇ~」
たま     「かあちゃん・・・本当はオラは強いんだ・・カメハメハだって出来るんだよ・・・」

10515-14.jpg

ショーも楽しいけど、いろんな人に会えるってのも楽しみのひとつです。


ララちゃん、何だか幼馴染みたいな感じだね^^
いつでもみいちゃんといっしょみたいな気がする。
大きさとか可愛さとか(笑)良く似てるしーーー

10515-31.jpg


写楽くん、彼は本当に魅力的♪ きっとみんなが憧れてるてると思うよ。
私だって、パピーの頃から大好きだもん^^

10515-6.jpg

菊まま、写真ないみたいだけど、こんな菊ちゃんいてるよーー
“お口 イ~~ン”
歯、いっぱいあってええなぁー。たまちゃんに1本あげておくれ。笑

10515-12.jpg

パパさん、大丈夫だよ! 瑛太くん、この笑顔だもん^^
来年、私がハンドラーしてみよっか?笑

10515-11.jpg

たまちゃん、何てかわいいお顔^^ うちのたまとは大違いやわ~。大きさも違うし。笑
来年はショー参加してね。ゆっくりお話しよね。

10515-5.jpg

シェルくん、カッコよかったよー! パパさんとの息もバッチリ合ってた!!
感動をありがとう、シェルくん。

10515-9.jpg

いっぱいいっぱいパパさんにナデナデしてもらった姿が印象的だった たまの甥っ子セブンくん。
愛情たーっぷりが伝わってきて何だか嬉しかったです。

10515-10.jpg

始めまして、琥珀くん。
テンションが高い!落ち着きがないってパパさん言ってたけど、
琥珀くんよりパパさんの方がテンション高いと思うんですが・・・笑&逃。
しかし、想像以上にデカかったわ。

10515-8.jpg

ヌチくん、遠くからご苦労さんです。
去年より立派になっててビックリしたよ!
ヌチ父も年々キャラが変わってきていい感じに楽しませてくれてありがとう。
来年も是非是非笑いましょう!

10515-7.jpg

チノ、相変わらず男前~♪ イボがあっても男前~♪♪
チノママ、普通のお財布持ってるんや・・・プラスチックの広島カープのシール貼ってるお財布しか見たことなかったから。

10515-13.jpg

フェっさん、のんびりのーびのび気楽にいこう。
生まれてくる赤ちゃんの面倒をしっかり見るんだよー

10515-15.jpg

そして、写真撮る暇なく目で追ってしまった彫艶さんちのゼロくん。
もうツボ!ツボ!!見るなりほしくなってしまいました。
何がって? リンクの中でのあの元気です。吠える!暴れる!もう、あーゆータイプ大好き。めちゃめちゃ好きなんです。
彫艶さんの「やれやれ・・・」みたいな顔もよかったですね~笑。
ゼロくん、お願いだから来年もあの元気を維持して下さい!
私なら絶対今のままの元気を大事にし、元気を消さないように育てる事に命をかけると思います。
あ~ゼロくん、ほんまに好きです~。かわいいよぉ~かわいすぎです

で、嵐のように現れて、嵐のように去っていった みなみ母。笑
ブログ発見したのでお伺いします!!


楽しい楽しいドッグショー。
2日じゃ足りない。

声をかけて下さった方、ありがとうございました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。



そうだ!今年いちばんを忘れる所だった・・・

念願のジョニオとの接触に成功しましたーーー。
ボヴィと抱き合って喜ぶ勢いで嬉しかったわ~。

なぜか家族で記念撮影してたジョニオ一家。

間違いなく今年の一等賞です!笑

10515-20.jpg



次回へ続く・・・




スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちょっと~、最後の写真、
ごっつ、美味しいやん@@
これも送ってもらえば良かったわ(爆)
昔なじみより、NEWファミリーが増えてきて、、、
しばらく意気消沈気味だったふたごっち!!
でもチノママ加えて、パワーアップで復活やなぁ(笑)
でもでも、、、私は決して毒舌やないで~。。。
チノママ、最高!
ジョニー、最高!
ピット、最高!
ふたごっち、最高!爆爆
2010/05/19(Wed) 22:58 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ずっとお会いしたかったので、めっちゃ嬉しかったショーでした!
嵐のようなのはみなみであって、みなみははではないので~・・。
はちゃめちゃみなみにいっつも邪魔されてしまうので、今度はみなみ抜きで、みぃちゃんたまちゃんとゆっくりご挨拶したいです!

母さん前にしょんぼり顔のたまちゃん、めっちゃカワイイ^^

これからも、宜しくお願いします~^^
2010/05/20(Thu) 11:59 | URL  | みなみはは #-[ 編集]
いつも写楽を褒めてくれてありがとうございます。 今年も逢えて話が出来て嬉しかったです なかなか 逢える機会が ないので 次 逢えるのが 待ち遠しいです
2010/05/20(Thu) 18:08 | URL  | アーク 写楽 #-[ 編集]
☆ボヴィリンD☆
↑のジョニオ一家ええやろv-221
絶対あげへんしーーー!

ほんまにチノママ最高~やな。
新たに、キャンディーズ誕生やわ。笑
で、ジョニオを入れたら・・・フォーリーブス?
で、ヌチ父を入れたら・・・タイガース??爆

☆みなみはは☆
いやいや、みなみははも立派な嵐やでーーー笑

でも、みなみちゃん可愛いなぁ~。
ななみちゃんとも仲良しやし♪

本当にゆっくりおしゃべりしたいね^^
でも知ってた?私、喋ったらとまらへんよーー

☆アーク写楽パパ☆
ほんとに写楽はいいよ!甘~いマスクがみんなを引き寄せるんやわ。
パパさんもいい人やし、いつももっとじっくり喋りたいのに・・・いいって?笑
今度はママさんと喋ってみる!!
2010/05/20(Thu) 20:25 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
爆^^
さすがりょうちゃん
言いたいこと言ってますよね~^^

ボヴィさんとチノママ、りょうちゃんの3人揃った所、見たかったです^^
チノママは、マシンガントークだと分かってましたが^^
QP父もタジタジだったとか・・・
いや~

今年のショーは、いろんな意味で
楽しかったです!

ジョニーさんともお話できて、最高!でしたよ^^
2010/05/21(Fri) 10:03 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
おばんどす。
ジョニオの画像にメスを入れるのは鼻毛が出てた時のみOKです!!
りょうちゃんっつうのがみーさんママ?まあいいや。
オリとオイラの背後にいた格闘家みたいなりょうパパさんが連れてたのは強烈ですね(笑)
オイラはケツをふっかかれるのが心配でした。
タイガースになったらタンバリン予約!!
2010/05/21(Fri) 20:46 | URL  | ジョニオ #-[ 編集]
りょうパパちゃうで~、
みいパパやでぇ~と、思わず突っ込んでみた。
バブさんちゃうし(爆)
さすがジョニオは何さしても笑かしてくれるわ。
2010/05/21(Fri) 21:21 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
☆ジョニオ☆
そうや!これからは“りょうちゃん”って呼んでねー

強烈なのはディープの事やな。
たまとリンダの兄弟やし!!!

タンバリン、了解っ。笑
でも、鼻毛出ててもメスは入れへんでー

☆ボヴィリンD☆
りょうパパって!!!爆爆爆
バブさんやし!!!爆爆爆
2010/05/21(Fri) 23:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
☆ぬち父☆
QPのおやじ、我らキャンディーズに遊ばれてたけど、十分ひとりでがんばってたでー笑。
夜の暗闇の中、電球を独り占めしてたあの頭もさわらせてくれたし♪ええ人や~

ぬち父がこんなにおもしろかったなんて、、、
いろんな所で、楽しかったでショーって使ってるやろ!笑

今度はパンチに期待大!!
2010/05/21(Fri) 23:28 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

