スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごろごろが好き。
2010年05月11日 (火) | 編集 |
季節がいいと河川敷は人だらけ犬だらけBBQだらけ。

どんなにいい匂いが漂ってても、そんなの関係ない!とBBQに見向きもせず、ひたすら前に進む たま。
どこで走れるのか?そればっかり考えてるのです。彼は、食より遊びが大切なので。

1058-1.jpg

みいちゃんもBBQには興味ないんですが、滅多と経験することのない人ゴミには興味があるみたいで、時々立ち止まってボーーっと周りを見てました。非常に怪しい。

で、人ゴミを見るだけで疲れたのか?遊べる広場を目の前にすでに力尽き気味。




たまちゃんとの距離がどんどん開いて、もう追いつかないかも知れないと悟った時、歩くことをやめてしまう

1058-6.jpg

でも、追いついた時には笑顔が戻り楽しそうに遊びまーす^^

1058-2.jpg


青空に向かって“ジャ~ンプ”

1058-3.jpg


たま 「オラはスーパーサイヤ人だぁ~~~」

1058-5.jpg


いつでも仲良し   みい 「何食べてるん?」
              たま 「無農薬のタンポポだよ」

1058-13.jpg


・・・・・食べないでください。


みい 「のんちゃん、もうダメェ~~ 早く寝なくっちゃ!」

1058-4.jpg


それじゃ、ママもいっしょに ごろ~ん。

1058-8.jpg
 

たま 「・・・みいちゃん 何やってんだよ」

1058-9.jpg


みい 「ごろごろしてるねん♪」

1058-10.jpg

甘えん坊のたまちゃんも寄って来て、
たま 「かあちゃん、かあちゃん」 (たまは私の事を、かあちゃんと呼ぶ)

1058-7.jpg

そして、みんなでリラックスタイム。
こうやってボケーーっと過ごす時間がやっぱり好き。

1058-11.jpg


おしゃれさなんて全くないけれど、うちの子にはこっちの方が似合ってると思う。
ごろごろごろごろ・・・堂々と寝転んでいますが安心して下さい。人はほどんどいてない所です^^

1058-12^^

だけど、仮に人が居てても大丈夫!いつも普通の公園でごろごろしてますからぁー。もう慣れっこです^^



もうすぐドッグショーですね!
久しぶりにみんなに会える大切な日だと言うのに、この日の夕方パーマをあてて・・・
エッ!?って頭になってしまいました
可愛く例えると“シュークリーム”可愛くなく例えると“大阪のおばちゃん”“つのだひろ”
そしてパーマをのばすと、見事なマッシュルーム。バナナマンとも言う・・・

きいちゃんには大爆笑され、長男は無言で2階へ上がり、次男には変な宗教か?と言われ・・・
職場でもみんな目がテンなのは感じたんだけど、なぜか「すっごい似合ってるーーー」「なんでそんなに似合うの??」の連発にとても複雑な心境。

学生時代からずっと髪の毛は長かったんですが、その頃、短い髪型なんて絶対ない!と思っていました。

凄く恐ろしい事だけど、やっぱりやっぱり・・じわじわと大阪のおばちゃんになりつつある自分にビビってしまうでございます。

みなさん、きのこな私をよろしくです。
赤がよく似合うと言われる私ですが、黄色を着ていきます!









スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんなごろごろ気持よさそう!!
たまちゃんは結構ブルーですね!シェルは結構茶色になって。。。
ショーで御逢いできなくて残念です。。。


2010/05/12(Wed) 19:15 | URL  | BLANSHELL #-[ 編集]
りょうちゃんのパーマ早く見たい!
メリージェン歌ってほしいわ~(笑)
それから、つのだ☆ひろは、苗字と名前の間に☆入れやんなあかんよ~^^
2010/05/13(Thu) 23:55 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆BLANSHELLママ☆
ごろごろ気持ちいいよぉ~~♪

たまちゃんも茶色っぽいとこもあるけど、ブルーは強い方だと思う。

今年のショー、会えないのはとっても残念やけど可愛いお子ちゃまの為やもん^^仕方ないね。
ブラン&シェルちゃん、いっぱいナデナデしとくねーーー

☆プリンのおやじ☆
パーマ、一時はホンマにヤバかったけど、、ちょっと落ち着いてきた!ってか、扱いに慣れてきた!
☆入れんの忘れたしーーしくじったわ。

いよいよ明日やね!
いっぱいいっぱい笑うでー絶対に。笑
2010/05/14(Fri) 19:17 | URL  |  #-[ 編集]
いた!!いた!!発見!!
ショーの時はありがとうございました。
あっ、違った。おおきにでした!!
まちがいなく大阪のおっかさんです。バブさんとの会話は都会育ちのシチーボーイには???
かないませ~ん!!
また宜しくお願いします。
2010/05/19(Wed) 18:55 | URL  | ジョニオ #-[ 編集]
☆ジョニオ☆
わっ!わっ!!ジョニオや~
しかもドッグショーと関係ないブログにコメントしてきたし。笑
やっぱあなたは最高~♪

で、バブさんって誰?
もしかしてボブさんの事???笑

これからも大阪のオバちゃんよろしくです。
2010/05/19(Wed) 22:45 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

