スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お婿さん候補!だったのよ・・・
2010年05月09日 (日) | 編集 |
京都に用事があったので、それなら、みいたまも連れていってあげる事に^^

京大のすぐ横、“鴨川”この河川敷で走らせてあげたかったのです。

取り合えず記念撮影。

1059-4.jpg


たまちゃんは、「写真なんてどーでもいい!はやくはやくオラを走らせろーーー」
もう大興奮で引っ張る引っ張る!!

1059-3.jpg

で、ノーリードにしてあげたら凄いスピードでダッシュして、鴨川へ

川遊びは大好きやけど、まさかまさかここで入られるなんて・・・予想してなかっただけにビビッてしまった!

まぁ、入ってしまったんだから仕方ない。思う存分楽しみなさい!



いっぱい遊んだ後、みいちゃんは草を食べるのに必死!

1059-8.jpg

たまちゃんは、いつまでもいつまでも・・・

1059-7.jpg



河川敷遊びを強引に終了して、メインの用事をちゃっちゃと済ませ向かった先は・・・

とってもおいしいお店!

もうお分かり?そう!『ふくふく』

1059-5.jpg

いつも写真撮らずに食べ終わってしまうんですね、で、今回もうっかり忘れかけてたんですが、ふっと思い出し、
「もう食べてるやん!」と、チノママにつっこまれたけど気にせずパチリ

1059-6.jpg

広島焼きがおいしいのはもちろん、笑いながらいっぱいお喋りできるのも、またいいんですよね~♪
大繁盛で鉄板の上は広島焼きは満員御礼状態。
夫婦で営むお店って、すっごくいいなぁ~って思います。憧れだわ^^

この私が言うのもなんですが、、相変わらずチノママは大ボケで、チノの真似をしてるチノパパは自分では気付いてないだろうけど、だんだんチノに顔が似てきている。と思う・・・


チノ、初めて見た時、カッコ良すぎて衝撃的でした。
もし、みいちゃんがママになるならパパはチノ!って決めたぐらいに。

カッコ良くってクールで強そうなチノ。
見た目で勝手にそう思っていたんですが・・・

ある日、本当の姿を見てしまったのです。

こんなに、こんなに、カッコいいチノなのに

1059-2.jpg


犬相撲の準備でハーネスを付けられるだけでビビりまくったチノ。
この世の終わりのような、大げさなこの顔。爆

1059-1.jpg



まさかチノがこんな子だったなんて!!!なんて可愛いんやろ~~

より一層チノが大好きになった日です


結局、みいちゃんはママにはなりませんでした。
何度が考えたんですが、あの陣痛の辛さをみいちゃんが・・・と考えるとやっぱり無理で、
仮にママになったとして、必死で産んだ子を1頭でも取り上げる事はかわいそうなので。

だからみいちゃんはママにはなりませんでした。

でも想像してしまいます。チノとみいの子って、どんなんやろ~?
どっちの血を引いても、天然ボケって事だけは分かってるんですけど。笑

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(Sun) 22:27 |   |  #[ 編集]
想像しただけでわらけてくる~
今からでも遅くない???
予約者続出やで  きっと!!

あ~福福行きた~い!
2010/05/10(Mon) 14:38 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆☆
わざわざありがとう♪
近々連絡するねーーーー^^
あんな事もこんな事も・・いっぱい喋りたいわぁ!

で、たまちゃんは元気すぎやねん・・・

☆菊ママ☆
確かに!天然好きの人は予約してくれるかも~笑
・・・今からだともう遅いけど。笑
笑える子好きの人は、マナ&たまの子かなぁ~
・・・タマないから無理だけど。笑笑

福福、ほんまおいしいよねっ。
京大の真横やし、学生さんにも大人気やでー
2010/05/11(Tue) 18:28 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
りょうちゃ~んッ
わざわざ来てくれてありがとうですぅ
 &コメントおそくなってごめん

チノのビビリ&動揺そしてパニックは仕事で見たでしょ
 私似なのよぉ(笑)
みいちゃんが可愛いからこそ出産させれなかったこと、メッチャわかる
我が家のベイビーの出産には最初、猛反対だったから
ベイビーが自分の子のようで可哀そう気がして複雑で悩んだぁ

みいちゃんとチノはなが~~~く生きてもらって
茶のみ友達・婆爺コンビでガンバってもらいましょうやッ^^

  そうそう、ショーではまた笑かしてくだされぇ~
2010/05/14(Fri) 04:59 | URL  | チノママ #IP1FHq16[ 編集]
☆チノママ☆
うん、確かに動揺はチノと一緒やった!!爆

やっぱり女の子って悩むよね・・・
だって痛いもん!

で、福福さん、これからは結構なペースで通わせて頂きます(宣言!)

明日だねー!待ってるよ^^
2010/05/14(Fri) 19:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

