スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ さくら
2010年04月23日 (金) | 編集 |
家から歩いて10分のところに広場発見!
長い間工事してて(今でも!?)全く気付かなかったけど十分走れる広さ^^
広場を出たら可愛いボンボリみたいな桜(名前分からず・・・)も満開できれいだったし^^

10423-7.jpg


めいいっぱい走って広場を満喫したはずなのに、たまちゃんではなく(笑)みいちゃんがスイッチON!で、アホ走り・・・
おまけに出来れば入ってほしくない水路に入ってしまったみいちゃん。
もう一度、たまちゃんではなく(笑)みいちゃんね。




一年中、頭の中は春だけど、サクラの季節はより一層 春になるんだろうか?
きっと頭の中のお花も満開なんだろうな。


スイッチがOFFになったら、いつも通りのボーーっとした本来のみいちゃん。

春だから、頭の上にもお花を咲かせてあげよう♪

横に並べてティアラ風

10423-1.jpg

ティアラが気に入ったのか?普通にカメラ目線なのが怖い。しかもオッサン顔や・・・

これだけいっぱいのせてるのに、やっぱり違和感はないみたいで




最近“ギャル男盛り”だと言って、髪の毛を盛ってる次男。

ならば オラだって! “ギャル男サクラ盛り”

10423-5.jpg

あ、あかん・・・歯 ない方や!!

反対反対・・・

10423-4.jpg

あっ・・・もっと 歯 ない方や!!


結局、正面から。笑

10423-6.jpg


せっかくだから、みいちゃんだって“ギャル子盛り”(←こんな言葉あるのか???)

10423-3.jpg

やっぱり違和感ないみたいで、普通に草を食べてはりました


家から徒歩10分の所で、1時間半遊んで、帰り道はみいちゃんがヨボヨボだったため、30分もかかりました。

うーん、いい広場なんだけど、、帰りが微妙だわ。



ギャル男盛りの次男、最近USJでバイトを始めました。素敵すぎる制服(笑)を着て頑張ってるみたいです。
ここでもいろんな事を学んでるようで、世間に出すって大切だなーって思います。
私なんて、バイト経験も凄く少なく、短大出てすぐに結婚したもんだから・・・こんな風になってしまった訳だしね
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
頭盛って、ユニバでバイトしてるん?(笑)
りょうちゃんの家からやったら遠いな~

俺、高校の時は、雀荘でバイトしてた!
白シャツにスラックス、黒のベストに蝶ネクタイ、頭はリーゼント盛りで!^^

どんなセンスしてたんやろ(笑)

2010/04/23(Fri) 23:02 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
す、すごいセンスやな・・・
昔の写真、見せてよ!!凄いのばっかり。笑

次男な、頭盛ってるのにユニバではおすし屋さんみたいな帽子かぶってるねんてー。笑
生意気そうなバイト入ってきたってすでに噂されてるみたいやし。汗
2010/04/25(Sun) 23:53 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

