スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び♪
2006年07月17日 (月) | 編集 |
昨日は、夏恒例“川遊び”に行ってきた☆
私の実家の両親もいっしょに。
ちょっと遠いけど、上北山村まで、、もぉお水がサイコーに綺麗なんだよ。
人も少ないしねっ。
せっかくの連休なんだから遊びに行かなきゃ!
おうちにいてたら勿体ないよぉ~

たまちゃん、初泳ぎです!


喜びすぎ~はしゃぎすぎ~~(笑)。
しかも、お口を大きく開けながら、お水を飲んでは吐きながら(苦笑)泳いでる?溺れてる?流されてる?のか良く分かりません!!
716-11.jpg

でもでも本当に楽しそうでしょ!?
こんなお顔して・・・・・
716-33.jpg

すーちゃんは余裕でスイスイ~♪
と思いきや、流されそうになったら急に焦りだし、どこかへ避難しようと努力する。
それが、たまちゃんの背中でも(笑)。
616-22.jpg

みいちゃんは、泳ぐわけでもなく、でもお水は大好きなのでチャプチャプ遊んでおりました^^
716-44.jpg

↓仲良く(!?)遊ぶワンズ。


みいちゃんは、たまちゃんの事が気になるみたいで心配そうでしょ。
たまちゃんは全然知らんぷり(笑)。
流されそうなすーちゃんにも、おいでおいで~と手で呼んだり。
そしてすーちゃんを沈めそうに・・・(笑)。
でも自分はほとんど動かず(爆)。

↓このすーちゃんも毎年恒例。
お水につかって休憩。実はよそ様のバーベキューを見張ってる!!
716-5.jpg

昨日は他にもワンコがいてたので、残念だったけど思いっきりのノーリードには出来ず。
うちは大丈夫なんだけど、そのワンコちゃん怖がりっぽかったので。
でも夏はまだまだこれから!!
また行くよぉ~~~^^

帰りは実家によったのだけど、、ワンズも疲れてほとんど寝てたよ。
716-6.jpg

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
