スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
強引に、さくら
2010年04月22日 (木) | 編集 |
猫ちゃんの事で、自分でも驚くぐらい落ち込んでしまいました。
が、少しずつ大丈夫になってきたので、
もう季節は終わってるけどアップできなかったキレイな桜達を強引に綴りたいと思います!

いつもの公園が桜でいっぱい

10422-7.jpg


青いお空とサクラ、本当にキレイでした♪
ついでにたまちゃんもかわいいよっ。

たま「オラはサクラの次か・・・・・」

10422-6.jpg


お花見バーベキューを楽しむ人達の前で、見られているのは十分分かっているのに、いつも通り練習してしまう私。

「春やから・・・いろんな人おるなぁ~」なんて思われてそうやった。笑

けど、どんな状況でもいつも通りでいたいので、引き続きボール遊びも決行。

BBQに乱入することなく、いつも通り走るこの子達。

10422-1.jpg

10422-2.jpg

私がまわりを気にしないから、この子達も気にしないんだと思う。


そして、まわりを気にせずお花見タイム♪
シートを敷くと待ってました!と、みいちゃん。(こんな時はやたらと素早かったりする)

10422-4.jpg

で、お花を見ずにこの後気持ちよさそう~に寝てしまいました。やっぱりね~

10422-5.jpg

私は寝ている みいちゃんの横で缶コーヒーを飲みながらのんびり。
たまちゃんは、シート付近をウロウロ~草を食べまくったり、穴掘りに励んだり。

こんな私達のお花見風景を通行人は微笑ましく見てくれるんだけど、
内心絶対「春やから・・・こんな人もいてはるわ」だと思う!
だって、みいちゃんと一緒に私も寝転んでたから。

この年になると、もういいねん。人の目とかそんなのって。
あ、身なりとか生活とかはキッチリしてますよ!
この子達との幸せな時間のためならって事です^^


話はかわりますが、テレビで最近はアヒル口が可愛いってのを見た。
口角をキュッと上げてプリクラを撮るんだってー。
すぐさま鏡の前で練習してみたんやけど、何回やってもモデルのような可愛いアヒル口にはならず、いやらしいオバハンのチュウチュウタコ口しか出来へんねんけど・・・。
その前に、プリクラなんてもう撮らへんし!笑 撮ってたら怖いし!!笑笑

で、大学生になった長男は、「解剖学」の教科書を見るだけで、「あかん・・・グロすぎる・・・」と失神しそうな医学部生です。笑






スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

