--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんね
2010年04月14日 (水) | 編集 |
4月11日 お誕生日。大雨の中、生まれ
4月12日 スーパーの袋の中にゴミのように入れられ大雨強風の中、放置されれたので保護。
4月13日 お星様。

なーんにもいいことなかったね・・・

たった3日間の小さな小さな命。


太陽ちゃん。
10414-1.jpg

蓮華ちゃん。
10414-2.jpg



頑張ったつもりでしたが、やっぱり私達の力不足を実感。

ごめんね ごめんね




3日間頑張った命ではなく、人間のせいで頑張らされた命です。

人間社会だから仕方ないんだろうけど、人だけが住みやすくなっていく世の中は嫌です。

命にアタリもハズレもない。ゴミでもないし、汚いものでもない。




夜中の1時間おきのミルクタイム、いつも爆睡みいちゃんなのに、自ら見守ってくれました。
ひと晩だけだったけど、みいちゃん、ありがとうね。


太陽ちゃん蓮華ちゃんの命を繋ぎとめてあげれなかったことが情けなく悔しいです。


ごめんね ごめんね・・・                        
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
謝らないで。。。
暖かい場所での最期・・・
きっとありがとう! って感謝していると思います

同じ人間のしていることだけに
切ないね、情けないね、、、
2010/04/15(Thu) 09:13 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
☆菊ママ☆
コメントしにくい内容に・・・ありがとうね。

ありがとうって言ってるかな・・・
もっともっと一生懸命すれば助かった命だと思う。
ミルクの量とか温度とか、、もっともっと。

保護したくせに、結局死なせちゃったよ。

袋に入れた人、知ってる人やねん・・・。

いろいろ辛いわぁ。
2010/04/18(Sun) 18:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

