スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨曜日
2010年04月02日 (金) | 編集 |
カッパに長靴、準備万端でお散歩です。

雨降ってるしー!と、お家から出るのを物凄く拒否してたみいちゃんも公園へ着いたらご機嫌さん♪

こんな日だから出来る訓練をちょこっとしました。

頑張ったみいちゃんに、お決まり!春をのっけてあげました♪

1041-1.jpg

たまちゃんは遊びも練習も雨はあんまり関係ないタイプ。
脚側は元気が良すぎて軽く跳ねてるし、気分が高ぶってるのか口は小刻みに震えて、、相変わらず落ち着きのない奴だ!
ついでに歯もない!!笑

1041-2.jpg

仕方がない。たまちゃんにも春をのっけてあげました♪

1041-4.jpg


練習したり、走ったり、桜を見て回ったり、大好きなモクレンを探したり、雨なのに公園を満喫できる私達ってどうなん?笑
しかもみんなヨゴレやしーーー!!

帰る前のクールダウンタイム、たまちゃんはハリキリ過ぎていつまでもヘッヘッヘッヘ・・・。
それでも密かに遊んでもらおうとチャンスを待ってるのです。
遊ぶことに飽きる事を知らないたまちゃんですからね




負け時といっぱい走ったみいちゃん、お家ん中と同じぐらいくつろぐ事の出来る達人です!笑

1041-3.jpg


そうそう、次男、帰国してます。あれだけ待った私ですが、、現実うるさいです。笑

「りょうの卵焼きやぱり味ねぇ~」て爆笑されたり、
「いい加減メールにはやめろ」と注意されたり・・・

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たまちゃん、雨でズブズブの地面をズリズリはってる~。ほんま雨なんて関係ナイナイやな。

あの~、たっちゃんのお言葉、、、ってかほんまにあんな事思われてたって~~~v-12
2010/04/02(Fri) 23:03 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆ゆか☆

たま、どっこでも寝転ぶでーーー!

たっちゃん、ほんまに笑えるよな。
昨日、あれからまだ焼肉の事言ってたし。笑
2010/04/06(Tue) 17:43 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

