スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんの不思議
2010年04月06日 (火) | 編集 |
“焦らない・慌てない”がモットーの みいちゃん。

さすがにコレにはドキドキするかも!?嫌がるかも!?っと思いながらブランコに乗せてみた。

1046-1.jpg

けど、やっぱり普通。

嫌がる素振りはないけれど、楽しそうでもない。

1046-2.jpg

乗せられたから乗ってる、ただそれだけなのだ。




たまちゃん、全身の力を抜いて抱っこすらさせてくれませーん。思いっきり拒否!

1046-3.jpg



みいちゃんって、、おそらく・・いつでもなんにも考えてないんだろう。
それはおバカキャラとして、とっても可愛い

しかし、、もう少しだけ頑張ってほしいと思う時があるのです。

お散歩で、たまちゃんがウ○チをした直後のホヤホヤを踏んでしまう時・・・
頭を使ってよけて通るとか、下を見てちゃんと歩くとか、ママが取るまで待つとか、何かもう少し頑張ってくれたらいいのに。
それが無理なら、せめて踏んだ事に気付いて下さい!

またまたウ○チ話題ですが(すんません)
草をいっぱい食べた次の日の草に絡まった長いウ○チ(汚くてほんとにすんません)
たまちゃんは引っ張ってくれ!と寄ってくるんですが、
みいちゃんは10センチぐらいのウ○チをぶら下げて普通に歩きはります・・・。
気持ち悪いとか、変な感じだとか、そういった気持ちの部分、もう少し頑張って下さい。
それが無理なら、せめてぶら下がってる事に気付いて下さい!!
そして、そのぶら下がったウ○チを引っ張ってあげようとしてる時、逃げないで下さーーい!!!

ちょっと考えたら普通に出来ることが、出来ないことが多いみいちゃんです。

何も考えることが出来ない、その証明↓

こんなのアリ?(笑)


どおりで、座り方とか おかしいわけだ! 手足足手、まるでプリンちゃん

1046-4.jpg


まぁいいよ、ゆっくりお休み^^

1046-5.jpg
スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みいちゃん頭の中からっぽやん(笑)
「のんちゃん頭からっぽちゃうもん×3」って言うてるやろな~

座り方一緒やけど、プリンも頭からっぽかな~?^^
2010/04/06(Tue) 23:58 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
ブランコにワンコがのってる姿初めて見たわ!

みぃちゃんやからかな、全然違和感ないんやけど。

その姿が何とも癒し系やねv-20
2010/04/08(Thu) 00:31 | URL  | yuka #-[ 編集]
みいちゃん相変らず可愛い♪
たまちゃんとBLANの性格似てるかも!! 
BLANも遊ぶの大好き☆
けどShellはマーキングばっかり、、、。
普段わんこのにおいがほとんど無いから珍しいのかな。
2010/04/12(Mon) 12:42 | URL  | BLANSHELL #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆
勝手にプリンちゃんの頭ん中ものぞいてみてんけど・・・
からっぽじゃなかってんけど・・・
“怒”の文字、1個だけやん!!!!!笑笑

プリンちゃんも絶対3回言うタイプやな。

☆ゆか☆
きっといつまでもブランコのれるでー。笑
いろんな事で、さすが!みいちゃん!!やろ。

それではまた後で。

☆ブランシェルママ☆
Shellくん、マーキングするのは立派な男の子だからだよ^^
たまちゃんはオカマだから(笑)臭いとりとかマーキングには興味なしですー。

で、もうすぐだね^^
お腹、おーーきくなってるんやろねーーー^^

楽しみにしてます!
2010/04/14(Wed) 13:55 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

