スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お天気が悪くても
2010年02月13日 (土) | 編集 |
どんより曇って寒い日、パラパラ雨が降ってる日、地面がゆるゆるの日・・・スッキリしないお天気が続いた一週間でしたね。

公園行っても、ちびっ子達がいてない。お散歩ワンコも少ない。
そう!走りたい放題だったりするので我が家的にはラッキーなのです♪
いつでも基本ノーリードで、みい&たまはワンコに走って行く事はないんですが、ガウガウすーちゃんに気を使うので。笑

この日↓、みいちゃんはボールを拾ってご機嫌さんでした♪




そして、この日はちびっ子がいてなかったので遊具が使いたい放題でした♪

10213-1.jpg


みい 「のんちゃん いきま~~す!」

10213-2.jpg


たま 「カメハメハ~~~」

10213-3.jpg


みいちゃんは遊具が大大大好きで、、楽しさのあまり プチっと何かが切れて一瞬にしてテンションが上がります。
こんなとこ、やっぱりレッドノーズだなぁーって思う。




こんなに楽しいのに、すーちゃんは・・・

すー 「何がおもろいねん。ガウガウごっこが一番楽しいねん!」

そんなこと言わんと、、まぁまぁ滑ってごらん。きっと楽しいから!

と、むりやり乗せてみたんやけど、動かん!かたくなに拒否!!

10213-4.jpg


こうなったら意地でも滑らせてやるぞー!と、威嚇してみた。笑
怖い声で強い口調で「滑ってきなさい!早く!弱虫ー!ヘタレー!!それでも男かー?オカマかー?」

私の必死の呼びかけに勇気を振り絞って仕方なくスタートしたのはいいけど、滑ってると言うより

10213-5.jpg


ずり落ちてる??

10213-6.jpg



泥んこになったワンズを洗ってるとちびっ子達がどんどん集まってきました。

10213-7.jpg


良かった^^先に遊べて。でも滑り台、汚しちゃったね、ごめんだよ。


お天気が悪くっても楽しいんですけど、そろそろ青空が恋しいです。



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みーとたまごを見ているのか
ブランとシェルを見ているのかわからなくなってきた
のは私だけか? 似てない?

でも飼い主が違いすぎる!!
なんで「カメハメハ~」??? 意味不明じゃ^^
2010/02/16(Tue) 12:18 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
確かに飼い主ちがいすぎるわ~(笑)
りょうちゃんみたいな人は、あんまりいてないからな~^^

動画まだ見れへん!
連射で撮って、パラパラ漫画みたいにしてくれへんかな~、無理?
2010/02/17(Wed) 21:49 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆菊ママ☆
似てる似てる!めちゃめちゃ似てる!!
特に、シェルくんとたまはソックリだとみんなに言われるねん。

飼い主、、、違うか?笑
どうも、お料理ブログ以来、菊ママの私を見る目が変わったような気がするねんけどーーー

ちなみに、カメハメハの訳は・・・
たまちゃんは強い悟空にあこがれてるねん。
一生懸命練習してるねんけど、アンパンチもできない弱虫だから。笑

☆プリンのおやじ☆
そうやねん、、、飼い主が・・・。
ブランちゃん家のパパって男前やもんなー。
きいちゃんなんて、、、くせ毛のくるくるパーマやし。笑
ママ同士はお互いプリティーやで!(強引)

動画、見れへんねやーー爆爆

そういえば、うちの両親、吉野の人の事をな、ハイジとペーターって呼ぶねん。
意味不明やろ?
2010/02/18(Thu) 23:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

