--年--月--日 (--) | 編集 |
ボス犬?
2010年02月18日 (木) | 編集 |
迷子になってたピットブルのオルカくんが無事保護されました。良かったです♪

ショーで初めて会ったとき、そっくりすぎてお互い目が点でした。
それもそのはず、オルカくんとみいちゃんは共にモンローっ子^^

良かったね、オルカくん。もう勝手に出たらあかんよーー


そして、久々の青空が嬉しい今日。(午後からはまた雨でしたけど・・・)

すっごい晴れてるーーー!きれいな青空ーーー!!に、だまされてはいけない。やっぱりお外は寒いから。

めずらしく、およ服着用でお散歩行きました。
たまちゃんに およ服買ってあげたのって、、、パピーの時の500円服以来です。
今回は1000円!笑 けど、伸縮性も良くサイズもバッチリなのでお気に入り♪

1027-3.jpg


すーちゃん、はだかの王様???

1027-1.jpg


ホントはね、、かわいいおよ服着てたんですが・・・

こんな わくわく顔した奴にぶっ飛ばされ、、運悪く汚い溝に落ちてしまったのよ・・・かわいそうに。

1027-5.jpg


たま 「オラは悪くない!」

いーーや!あんたが悪いんや!!

たま 「オラは悪くなーーーい!!」

1027-6.jpg


そうやって、飛び跳ねるから、、みんな被害者になるねん!ママの服がいつもドロドロなんもあんたが原因やーー!

みい 「のんちゃんも たまにドロドロされたー」

1027-4.jpg


え、えらい顔になっちゃったね。でもそれは・・・自分でやったんでしょ!?すぐに人のせいにするんだから・・・


みんな一緒のお散歩は楽しいんだけど、ヒヤっとする事も少なくはないです。
ワンちゃんが来るたびに、すーちゃん「ウーー」ですから。
売られたケンカは律儀に買いに行かはります
スタスタスタ・・・と自分なりのダッシュで走ってくんやけど、私の早足で余裕で追いつく遅さ。笑
で、お叱りを受けたあとは、走っては行かないけどワンちゃんが見えなくなるまで口を膨らませ威嚇を続ける しつこいじじい。

1027-2.jpg


散々、吠え倒したあと凄く満足気でいきいきした顔になる。

「どうだ!見たか!?オレ様は強いんや!」と勘違いしてるんと違うやろか?

自分はボス犬であり、リーダーだと思ってるかもしれないけど、きっと“やかましいじじい”ぐらいにしか思われてないよーー

みいちゃんたまちゃんの中では、どっちが上ってのはハッキリしてるけど(一応みいちゃんリーダーです)
すーちゃんの存在って、、ただのじじい扱い。

すーちゃん、どうするよ。 本当にはだかの王様やん!


話は変わりますが、、オリンピック最高に楽しいですねー。テレビっ子になっております。
明日のフィギュア、どーなるんかな??
応援してるのは、日本選手なら大ちゃん♪4回転チャレンジしてほしいなー
外人選手なら絶対の絶対にランビエール♪♪美しすぎる~~~
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
え、、、
オルカ君のこと知らなかった~久々にPC開いたら!!けど無事に見つかって、良かったですね~しかもみーちゃんにそっくり!!

色違いのお洋服とってもお似合いですね~
しかしたのしそうに遊んでますね♪
2010/02/19(Fri) 13:29 | URL  | BLANSHELL #-[ 編集]
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/20(Sat) 01:22 | URL  | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
☆BLANSHELLママ☆
お返事遅れてごめんねぇ・・・

うん、オルカくんとみい、ほんとにそっくりやねん!

我が家も楽しく遊ぶけど、ブラン&シェル&スカイもいーーーっつも楽しそうやよー^^
雪の中で、たまちゃんが遊んでるみたいに思えて仕方がないわー
2010/02/24(Wed) 22:12 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/27(Sat) 01:25 | URL  | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

