スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の休日
2010年01月29日 (金) | 編集 |
木曜日、私の休日は朝から雨でした。

大して寒くもないのに、ストーブに張り付き『ひま』をアピールする奴。

10127-2.jpg

たまちゃん、残念。今日はお散歩も休日ですから!

さてさて何をしようか。整理整頓の日?針仕事の日?
取り合えず朝から晩ごはんの“きんぴらごぼう”を作っていたらふと目に入ってきたのは、小汚い葉っぱ。(名前は分からない)

↓上から吊ってるやつ。

10127-1.jpg


この場所に吊られて、かれこれ10年近い!ご長寿様なのだ!!
だけど、もう限界・・・自らドライフラワーになる勢い。

ちなみに我が家のお醤油はハウスに入ってます。笑  垂れてくるから

そうや!今日は新しい葉っぱを買いに行こう!!

バタバタ用意して、お外に出たら・・・雨 やんでました。


って事は・・・・・

やっぱりお散歩!?

たまちゃん、勝利。 

10127-5.jpg


どんどん歯がなくなってる気がする・・・


なぜ連れて来られた?と迷惑そうなのは、すーちゃん。
ダメなんですよ、雨とか地面じゅくじゅくとか。
絶対に座らないし、動きも少ないのです。

すー「帰りたい・・・」

10127-3.jpg


私は新しい長靴が嬉しくて、わざと水たまりに入ってみた^^ 何回も。

『サイズが合えばお買い得』コーナーで見つけ、サイズは合わないが買いました。

       “HUNTER”

10127-4.jpg

スーパーモデルがブーツとしてオシャレに履いてるHUNTERを、
本来の目的である長靴として履いてる自分が、凄く私らしい!と思ってしまう。
いつもの赤ジャージ突っ込んで、まるでニッカポッカ。笑


帰ってから、4人でお風呂に直行~(お湯、沸かしていきました^^)
たまちゃんは2日連続のシャンプーです。
毎日洗えるラファンシーズは、もう手放せません!

みーんなキレイになって、いいとも見て、午後からは長男の最終懇談。
卒業式ではないので、真っ赤なバラはやめて、水色のバラの髪飾りをつけて行きました!












スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010/01/30(Sat) 02:15 | URL  | めい #tO3A9f3Y[ 編集]
おそろ~
わたしも持ってるよ~HUNTERの長靴
スーパーモデルが履いてるの?
わたしはやっぱ色の選択をミスったか?
農作業の森ガール?
だれもが笑うわたしのかわいそうな長靴・・・
2010/02/01(Mon) 11:50 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(Mon) 23:25 |   |  #[ 編集]
その長靴の緑色めっちゃきれいいやんな~
メンズはエーグルってメーカーがあるねんけど・・・・微妙な感じ^^;

たまちゃん、歯ボロボロやん(笑)
2010/02/02(Tue) 23:06 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
☆菊ママ☆
知ってるよーーー♪
買うとき、菊んちと色違いや!って思ったし^^
スーパーモデル、履いてるで。
なのに、私も同じく職場では誰もが笑うかわいそうな長靴です・・・

大都会に住んでるのに農作業ってーー爆

☆Dママさん☆
忘れるわけないやん^^
マロンママとDちゃんママと私、休まない組やったし。笑
あの時期のあの時間、凄く充実してたよね。

またメールしまーす♪

☆プリンのおやじ☆
その緑、菊ママ持ってるねん!
私は残りの1足やったし、オレンジしかなかった・・・
エーグル知ってるよん♪
なんせ、おしゃれ路線は同じですからーー笑

たま、凄いやろ。
こないだも奥歯半分なくなってた・・・あらら。
2010/02/03(Wed) 22:09 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

