スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仰げば尊し
2010年01月24日 (日) | 編集 |
昨日の1月23日、長男の卒業式でした。

厳しい学校で、よく3年間頑張ってくれました。

10124-2.jpg

しかし・・・私、初めてです。ウルウルしなかった卒業式って。
子供達だって泣いてる子はわずかでしたよー。

受験はこれからなので学校も行くし、卒業式って言っても午後から普通に授業あるし・・・
感動に浸ってるヒマなしです。

今年のセンター試験、例年に比べて難しくて全体的に平均点が下がってるみたいなんですが、
うちの子、自己最高点数を更新!驚異的に良かったです♪
手術をするまで、思うように学校へ行けなかったのに・・・全く不思議です。

この調子で、第一希望の大学、受かったらいいのになーー



何だかな~って卒業式でしたけど、『仰げば尊し』は良かったです。大好き♪

そして、寝ぐせを気にしない(笑)長男、卒業式も もちろん寝ぐせスタイルで・・・


10124-1.jpg


ちなみに私は、普通に黒いジャケットに、ゴールドのワンピースに、頭には真っ赤なバラを5つに、真っ赤な靴。
お友達に「花屋か!?」って、つっこまれましたぁ~~~笑。


ワンズのガゾがないと寂しいので・・・

凄く凄~~く懐かしい パピーみいちゃんを♪

☆ホープちゃん&光圀くん&みいちゃん☆ いちばんチビが みい。兄弟じゃないけど、一緒に育ちました^^



やっぱり・・・寝るのね、あなたは。笑

☆みいちゃんダラ~ン☆



やっぱり・・・やる気がなかったのね、この頃すでにされるがまま・・・笑


☆みいちゃん・・・☆



なーんにも変わってない気がします^^

今こうやって見ると、みいちゃんって女の子やのに、、、チビの時、ムキムキやん。笑

で、何が一番ビックリしたって・・・長男と次男の声が可愛い!オッサンじゃなかった!!

笑えたことは小6だった長男が最高に太ってた!!!(最後の動画のコロコロおデブ)


さぁさぁ 受験まで あと少し。 頑張ってよーーー

スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もう卒業式?
はやすぎるな~
でも、おめでとう~!

やっぱり寝癖で行ったんや(笑)
まえに会った時と同じところやし!

動画、やっぱり観れません^^;
めっちゃ観たいねんけど^^
2010/01/26(Tue) 19:17 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
卒業おめでとう&受験頑張ってv-222

長男のあのぷくぷくした手、、、
女の子の様に可愛かった声の二男、、、

いや~~~懐かしいわ~☆☆☆
2010/01/26(Tue) 23:02 | URL  | yuka #-[ 編集]
☆プリンのおやじ☆

寝ぐせ・・・右左、両方の日もあるねん!
もちろんそのまま登校ー。笑

今日、四大陸で真央ちゃん優勝した~♪
フリーのステップも覚えようかな^^

☆ゆか☆

懐かしいよな~~
あの頃に戻ってほしいって思ってしまうわ^^
女の子の様に可愛かった声で毒舌やったけど。笑
ぷくぷくした手の長男は、お腹もぷくぷくでドラえもんのポッケ書いてたけど!!爆
2010/01/29(Fri) 23:03 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

