--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃん変わらず
2010年01月20日 (水) | 編集 |
2010年、年は変わっても、みいちゃんはやっぱりみいちゃんで・・・

ポケラーっとしてはります。笑

カメラ向けたら、何枚でも同じお顔が撮れるほど動かず。
お口から何か出てる事にも当然気付かず。

1014-2.jpg

みいちゃん、お口のそれ 何ですか?

キティちゃん「どーでもいいねんでぇ~~~」

1014-3.jpg


機嫌よく遊んでいたら、どんどんワンコが集まってくるし、子供達が野球やらサッカーなんて始めちゃって
さすがにグランド独り占めはあかんよなぁーって事で、運よく空いてた遊具に移動。

ボールに狂いパニック状態の たまちゃんを見て、訳も分からず嬉しくなりテンションが上がる みいちゃん。
相変わらず状況判断に問題大あり。笑

でも・・・たまちゃん、、それは無理やろー。もっと頭使おうよ・・・

たまアンパンマン「大丈夫だ!まかせとけ!!オラにはガッツと言う武器があるんだ!!」




そんなに大事なボールなのに、、うっかり みいちゃんに渡ってしまったら・・・もうおしまい。

絶対に放しませんよーーー! 帰るまで ずーーーっと持ってますから^^

たまアンパンマン「みいちゃん順番だよ!貸してよ!!」

みいキティちゃん「むーりぃ!のんちゃんのボールでちゅから。絶対の絶対に無理でちゅからーー」

1014-4.jpg

必死で追いかける たまちゃん。 楽しそうに逃げる みいちゃん^^

たまちゃんはかなりしつこい! けど、みいちゃんはもっとしつこいのです!!

結局ボールをあきらめて走って遊び始める たま。

鬼ごっこ、鬼さんがいないと成り立たない訳で・・・

みいキティちゃん(たまちゃんが追いかけて来ない・・来ない・・来ない・・・つまんない・・・)

そこで万年休暇状態の脳を頑張って活性化させ、

キティちゃん「ほらぁ~見てー!のんちゃんボール持ってるねん♪」

と、たまちゃんに見えるようにボールを見せ付ける事を思いつく

この、わざわざ火を付けるような行動って、、いかにも女の子!だと思う。可愛い顔して、、ズルイんだわ。笑





帰るとき、首輪をつけるのに呼ばれたら・・・

みいキティちゃん「あっ、無理!それキライー!のんちゃんこのままで帰りまちゅからー」

1014-5.jpg

何でやねーーーん!無理ですからーー。首輪にリードは普通ですからーー!!

アンパンマン 「オラはおりこうさんだもーん♪」

もしかして・・・キティちゃんキティちゃんに飽きたんかなぁ? 
メロディーちゃんマイメロディやったらいいんだろうか??
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すべり台を登って行こうとするたまちゃんも
上からたまちゃんを誘うみいちゃんも最高やね!
二人ともいい性格してるわ^^
みいちゃんとマナ似てるかも。。。
2010/01/21(Thu) 13:41 | URL  | 菊ママ #-[ 編集]
みいちゃんとプリンはやっぱり似てるな~
ベロ出てる系やから(笑)
でもプリンは「首輪つけるで~」って言ったら怒って跳びかかってくるけど^^

パソコンやっぱり調子悪い!
動画が見れへん^^;
2010/01/21(Thu) 20:57 | URL  | プリンのおやじ #-[ 編集]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/23(Sat) 03:30 | URL  | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
☆菊ママ☆
マナちゃんもイジワルなん?
女の子って、やっぱり多いよね。
自己中心やし!

☆プリンのおやじ☆
もう!動画見てくれやな おもしろさが分かれへんのにーー
でも、ローマ字脱出おめでとう♪

いやいや、、、みいちゃん、そこまでベロ出てませんからー笑
2010/01/24(Sun) 09:09 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

