スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガウガウ変わらず
2010年01月13日 (水) | 編集 |
2010年、年が変わっても“ガウガウ”は変わらない すーちゃん

そんな奴を連れての通院はホントに大変なのだ!
この前もゴールデンと「オレ様は強いやぞー!」「何やねん!!このチビ野郎」などとガウガウ合戦・・・
こっちは11才のヨボ選手。あっちもお顔真っ白のヨボ選手。
ヨボヨボ同士で何やってんですかー?って感じ。笑
強そうな犬に吠えられたら背を向けて、あっさり負けを認めるくせに。


体調の方は、まずまず。病院行ってたら元気です^^
最近は、お洋服着せて行くんやけど、今は痩せちゃったからブカブカでね、
それが何ともかわいそうに見えてしまうって、先生に話したら
「今がちょうど良いんです!もう太らせないで下さいよ!!!」
・・・そ、そうですか汗;

私的には動物って、ちょっと丸いぐらいが可愛いって思ってるので・・・

しかし、以前のすーちゃんは、ちょっと丸いどころか 今から見たらデブデブデーブらぶ太
だって、↓の服、全く余裕なくパンパンだったんやもん。笑

1013-1.jpg


スヌーピー「敵はどこだ?」 気持ちだけは自衛隊。

1013-2.jpg


それともうひとつ気になってる事、

みんなが寝静まった真夜中、チャカチャカ爪の音をならしながらお台所をウロウロする すーちゃん。
おいしそうな物は落ちてないはずなのにチャカチャカ歩きまわって、、
これって、もしかして・・・年齢的に『夜中の徘徊』???

先生に聞いてみたら、「ボケとかじゃなくって性格でしょ~~」

なんだ!いやしいだけか・・・。

何もかも病気と絡めてしまうのは良くないなぁ。


夏、毛が抜けて貧相だった尻尾が、今はふっさふさに復活♪
あの時、全くなくなってしまった食欲も、今では立派に復活。
いい事なんやけど、、、夜中は寝てちょーだい!

1013-3.jpg



スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
確かに、ちょっと太ってた時の方が可愛いかったかも~って思ってしまうわ~

ぶかぶかのお洋服もなかなか可愛いで~☆
2010/01/14(Thu) 02:00 | URL  | yuka #-[ 編集]
すーちゃん♪カワイイ((´∀`*))
やせて、男前になって!!
(前は、ジャニーズでしたけど・・・)
ちょい悪ですな。。゚+.(・∀・)゚+.゚

PCの前で今日も「かわいい!!」
と、叫んでしまった。
おひる休憩中でよかった。+゚(´▽`)゚+。
2010/01/14(Thu) 12:41 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
☆ゆか☆
そうやねん、ちょっとおデブぐらいが可愛いと思うねん。
しろちゃんだって・・・笑

そうや!次男から電話あったーー
夜中に勝手に電話使って・・・

☆くろまりママ☆
可愛い?可愛い?可愛いでしょ!笑
でも、くろまりお嬢ちゃんだって可愛いよ^^

独り言・・・年いったら増えるやろ?
私も普通に一人でしゃべってるもん。笑
お互い気をつけよーねー
って、くろまりママはまだ若いやん!!!
2010/01/14(Thu) 23:00 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/16(Sat) 02:58 | URL  | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

