スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みいちゃんお誕生日♪
2009年12月25日 (金) | 編集 |
   12月25日、今日は我が家のアイドルみいちゃんのお誕生日です♪

   6歳になりました♪

   で、ついでにクリスマスなのでスノーマンも駆けつけてくれました!


       91225-4.jpg


アイドルはいつでもオシャレを忘れない。

91225-6.jpg


みいちゃんばっかり撮ってたら、、たまちゃんがすねてしまったので仕方なく一緒にパチリしてあげたら、顔がデカかった!

91225-7.jpg


アイドルはお散歩中でもカメラ目線を忘れない。

91225-9.jpg

アイドルは笑顔も忘れない。

91225-2.jpg


アイドルにウインクは必須。

91225-1.jpg



そして、アイドルってのはワガママなもので・・・

みいちゃんは、お散歩コースは自分で決めはります。 キティちゃん「そっちはいやーー!こっちの道行くねん♪」

眠たい時は場所を選ばす寝はります。 キティちゃん「ちょっと寝るから待っててね♪」

気分がのらない時は家中逃げ回ってお散歩拒否しはります。 キティちゃん「あんよが汚れちゃうから・・・」

自分で車に乗ることも降りることもしはりません。 キティちゃん「抱っこでお願い♪」

ちょっと変わったご飯にすると逃げはります。 キティちゃん「いつものおまんまに戻してーーー」

時々、すーちゃんにパンチしはります。 キティちゃん「何だかイライラするの」

みいちゃんのワガママは相当なもので、、でもワガママにしたのは私達で・・・だって可愛いねんもん!


一緒に暮らせば暮らすほど、理解できない行動が増えてきて・・・一体何を考えてるのか??なんて、ついつい思ってしまうけど、


突然、空を見上げてボーーっとしてる時、あ~何にも考えてないんやろなぁ・・・笑

突然、立ち止まって動かない時、あ~何も考えてないんやろなぁ・・・笑

91225-8.jpg


そう、なーんにも考えてないんですよ! かっわいーの♪



いつでも、たまちゃんと一緒。

91225-3.jpg



走るのは、とーーっても速いのに、普段の行動は・・・のろのろ。お散歩で歩くのがイヤになった時なんて、、1歩2秒のペースです。
私は後ろを向いて、「みいちゃん!がんばって、あ・る・く!!」と応援しております。笑


凄く手のかかる子ではあるけれど、それでこそ“みいちゃん”なのですよ^^

どうぞ、自分を貫いて下さい!


何よりも寝る事が大好きな みいちゃん。

でもでも、、アイドルって寝る時間あったっけ???





スポンサーサイト
 テーマ:わんことの生活 ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとうです
みいちゃんクリスマスにお誕生日なんだ~
おめでとうさん!
相変わらずいい子にヘアアクセしてますね☆
とっても似合う♪♪♪
しかしShellたまちゃんににてきたな~
2009/12/25(Fri) 22:06 | URL  | BLANShell #-[ 編集]
おめでとう~^^
みいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう^^

いつも可愛い みいちゃん!
まさしくアイドル^^
でも、、、アイドルって年ごまかさな(笑)

いつまでも元気で可愛い みいちゃんでいてね♪

いつか おそろのダッフルで記念撮影したいなぁ(笑)
2009/12/25(Fri) 22:48 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
誕生日おめでとう!
みいちゃん!誕生日おめでとう!
いつまでもず~とずっと、今のままのみいちゃんでいてね~。

そういえば、先日Lara&Belleチームテスト受けました。
当日は小雨のふるなかのテストで、Laraは濡れた芝生に座ることも伏せすることも拒否して、少し強引にしたら強要したと言う事でAセクション不合格。まさか天候が雨だとは想定外、Laraが濡れた芝生に座ることも伏せることも嫌だったなんて・・・知らなかった!Bセクションは体験で受けましたがこちらは問題なかったです。
Belleは、Aセクション、まあ問題なくこなす予定が・・・呼び戻しでペアーの仔の所に遊びに行ってしまい、こちらも不合格に。Laraと同様にBセクションは問題なかったです。Belleらしいって言えばBelleらしいんだけど、練習では良かっただけにちょっとショックです。
テストの現場のコンディションも影響するもんだな~ってつくづく思いました。
今回は全く良い所なしだったけど、懲りずにがんばります。
2009/12/26(Sat) 03:15 | URL  | ララパパ #-[ 編集]
みーちゃん♪お誕生日おめでとう。
クリスマスやん!!
聖なる日ですよ。
なんか、お姫様なんわかるなぁ。

いつもにまして、きらきらビーム
きいてて、いい写真やね。((´∀`*))キャ,、'`♪
顔がゆるむわ。(仕事中ですけどね)
2009/12/26(Sat) 12:47 | URL  | くろ&まりも #-[ 編集]
みいちゃん~
6歳のお誕生日おめでとう!
相変わらず、美人さんですね^^
何だかわからないの頭に付けられて・・・(逃)
ウィンク姿も凛々しいよ!
2009/12/26(Sat) 21:33 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
みいちゃんにおめでとうをありがとうです♪

☆BLANShellママ☆
そう、クリスマス生まれなんです^^
毎年、お誕生日ケーキにはサンタさんが・・・(今年はスノーマン、笑)
↑のヘアアクセ、、ご自由にお取りください!ってカゴに入ってたんです。笑

で、Slell君、ほんとに たまちゃんに似てきたよね!?
でも、性格は たまより良さそうやん!!

☆ボヴィリンD☆
そや!年ごまかさなっ!!笑
ボブ&ヴィヴィ&みいちゃんはアイドル路線なので(笑)、キャンディーズ結成?(古っ・・・)

いつかダッフルコート!なら、やっぱ“リンたま”やろー。
絶対、笑えると思わへん?

☆ララパパ☆
そういえば・・・ララちゃんもアイドルやったなー!!
みいちゃんは、この先も変わる事はない。と思うねん。笑

そして、遅れたけど、、
ベルちゃんお誕生日おめでとう~~☆
(コメントしようと思ってんけど、受け付けてもらわれへんかってん・・・)

チームテスト、頑張ったね♪
結果は気にしなくてもいいと思うよ。
良いところなし!じゃないよ!!
いやなコンディションの中、ララちゃんなりに頑張ったと思うし^^
ちなみに、同じ状況だったら・・・みいちゃんも伏せないし、座りません!
でもちゃんとしなさい!と、教える事もしません。
出来ない事はしなくていい、出来る事だけ頑張ろう♪そう思って競技会に出てますから^^

ベルちゃんはこれからどんどん経験を積んでいけばいいと思います。焦らなくても全然いいと思うよ^^
今回の失敗で何を教えるべきかっての分かったでしょ^^

あの誘惑の多い河川敷で良く頑張ったと思います!立派立派~~~~

☆くろまりママ☆
相変わらず強引なアイドルでしょ!?笑
短毛ってどうやったら可愛くなるんやろね・・・。
いろいろ考えるねんけど、、どれもこれも笑えるねん。
なので開き直って可愛いキャラなみいちゃんにしてまーーす^^

☆ぬち父☆
だんだんと白い毛も増えてきましたーー。けど、アイドルで突っ走ります!
今回も、めーーーっちゃ可愛い髪飾り(爆爆)

ぬちくん所は、もう雪やろな~。
雪とたわむれる ぬちくんブログ待ってるよーー。
何やったら、↑の可愛い髪飾りお貸ししようっか??笑
2009/12/27(Sun) 17:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
みいちゃん~お誕生日おめでとう~~v-315
これからもみいちゃんらしくの~んびり過ごしてね~♪
2009/12/27(Sun) 22:21 | URL  | 寿・琥珀ママ #8qPnXzgo[ 編集]
☆寿・琥珀ママ☆
ありがとうね~~~♪♪
のーんびりのーんびり毎日過ごして6年。
パピーの頃から、慌てない・焦らないを貫き通してくれてはります。笑

早く、琥珀くんに会ってみたいです^^
2009/12/31(Thu) 21:22 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
お健やかに初春をお迎えのことと存じます。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

今年もショー会場でお会い出来る日を楽しみにしております^^
2010/01/04(Mon) 16:01 | URL  | ぬち父 #nmxoCd6A[ 編集]
☆ぬち父☆
お返事おくれてごめんなさい・・・

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

今度のショーの時も、ぬち父&シオン父&げっさんのオヤジの会、楽しみにしてまーーす^^笑
2010/01/09(Sat) 20:21 | URL  | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

